子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
なんだか毎日泣いてます。
SEEDのムウさんの「やっぱ俺って…」で泣いて、∀ガンダムの神最終回で感動して泣いて
今度は ふしぎ遊戯で星宿様が死んでしまってダダ泣き。

星宿様は国王のため国を離れられないので、しばらく子安さんの出番はなかった。
朱雀七星士が旅から帰って来てやっと星宿様が出てきたと思ったら
星宿様に妃がいる!
美朱のこと本当に諦めちゃったんですね、残念です。あんなに愛していたのに…
でもずっと見てきてよーく分かった。
美朱と鬼宿の間に入り込む余地はない。全っ然ない!

星宿様は青龍七星士の心宿との戦いで瀕死の重傷を負いました。
その時肝心の美朱はちょうど現実世界に行ってしまったところ。
美朱が四神天地書に向かって話しかけると、星宿様のいる世界では空から美朱の声が
聞こえてきて、星宿様は七星士全員で撮った写真を握り締めて 最期の言葉は「愛してる…」

本当は美朱のことを愛していたのに、諦めた後は美朱の幸せを願い
鬼宿と幸せになれと事あるごとに言ってた星宿。
星宿様の曲「伝言」をバックに名シーンが映し出され…。
私過去にキャラソン3曲を聞いただけでダダ泣きしてて、
星宿様が死んでしまうシーンが来たらどんだけ泣くんだろうと思ってましたけど
涙が頬を伝い流れ落ちました。止まらないです。鼻グズグズです。
今もこれを打ちながら思い出して涙が止まらない。

って同じ事前の記事でも書いてるでしょ? 日曜日から毎日泣いてるじゃん。

あと残り6話、美朱と鬼宿が幸せになれるか見届けます。その後も永光伝まで見る予定です。
永光伝のEDは子安さんが歌ってます。

今日3時、私はケーキを食べながらWeiβのラストライブDVDを見ていました。
「ただいま~」 帰宅した子供がそれを見て、再び靴を履いて玄関を出て行きました。(笑)
しばらくしてまた戻って来て、まだDVDがついていたので再び出て行きました。
仕方がないので停止。チッ!
私きゃらびぃ最終回を1週間勘違いしてました。ホッとしてます。でも現実に終わりは近付いている。
子安さん、ゲームの進行状況でいいのでそろそろブログを更新してくれないかなぁ。
とうとう広告がついてしまったよ。

昨日は更新なかったのにいつも通りに訪問して下さった方ありがとうございました。
TONBRELLAで検索してくる方がいて、TONBRELLAが大好きな私はそれだけで嬉しいです。
今でも2~3日に1回は「バラシ」を聞いてます。拍手ありがとうございました。
「かてきょ@~」が届いてた! 今から聞きます。うは、楽しみ~w
関連記事
2009/12/17 16:37  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
