子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ここ数日子安小隊でに検索で来る人が多いです。そんな時今度は
PSP「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」特集【第3回】 がアップ。

と言っても分かる話は半分以下。(笑) 私ゲーマーじゃないし、ガンダムは好きだけど
子安さんの出てたガンダムを全部見ていないから「ターンX」と「アカツキ」しか知らないや。
それにアニメを見てるだけじゃどんな装備があるかよく分からない。

今ちょうど∀ガンダムをレンタル中で残り2話を残すのみ。
最後の「月光蝶」と「オノーレー」のギンガナムが楽しみだ!

いいよね「子安小隊」。ガンダム作品にいっぱい出ているからこそ作れる。
ほかにも子安さんのように隊が組めるほど沢山出演した人はいるんだろうか。
普段ゲームする暇がない、PSPも持ってないっていうのに
あちこちから子安さんの声が聞こえる「子安小隊」私も作ってやってみたい。
 
私一応この2人と同世代ですが、男の子と女の子の違いかな、
みんなこんなにあれもこれもゲーム機を持ってるもんだったっけ?
ふたりの仲の良さは有名だけど、きっと「ふしぎ遊戯」よりも前から仲がいいような気がする。
昔っから光くーんと呼んでデレデレしてたんだろうか。

初めは必ず子安さんの方が強くて、その後研究を重ねた緑川さんが勝つ。
ということは、共演作の時にはいつもスタジオの片隅で2人でプレイしあってる?
過去から最近の共演作を思い出し、フフッと笑う私。
関連記事
2009/12/12 23:00  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
