子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
花咲ける青少年 32話 「嘘と真」

ルマティがラギネイに入国申請したと聞き、クインザが動揺しまくってます!
ここでウッカリ本音を漏らしたナムカ隊長、
「幽閉など甘い! 殿下が居られる限り現国王の座は危うくなる。この際殿下には消えて頂くのが」
それはクインザにとってグラスを投げ捨てるほどの衝撃。 本気で怒ってるわ!
「あなた方はラギ神に唾を吐く気か! 
 このクインザは王家に身を捧げたもの。反逆者と言えど王族に手出しなさるなら一命を賭しても」


それでも裏で
国王の命令でルマティを殺した事にして、そして弟殺しの現国王を退位させ今度はイズマルを
立てればいい と画策したサレハ。っていうかイズマル派がいた事に驚き。
「どこかの王族バカとは違う」 ってそれはクインザの事だよね。
その話をクインザに密告した人、誰だったっけ? (←たぶんイオエ)

リーレンと花鹿は仕立て屋に変装して王宮内に潜入する事に成功。可笑しいって、その顔。
入室するなり 「ムスターファ!」 と叫んで抱きついたら、
ユージィンに惚れてるライサには刺激が強いでしょ。
自分がユージィンを逃がした罪を着せられるかもと気づき、騙されたと動揺するライサを
口付けひとつで黙らせて、ユージィンも罪な人だよね~。
「ライサ、薬を飲むのを忘れないようにね」 が別れの言葉だなんて、ちょっと気の毒。

ノエイの懺悔のために牢に行く祭祀に同行したリーレンとセズン。
祭祀が身代わりになってノエイを救出、祭祀のこの先が心配だ。

カールとサレハが面会中にクインザがやって来た。カールとクインザは初対面だったのか。
後から考えれば出発を遅らせた方が良いと知らせたらしい。
カールが退室後、ソマンド国王からのプレゼントとクインザはサレハに小箱を渡す。
この時のクインザが悪事を考えてるのに喋り方がめちゃくちゃ善人ぶってるの!
小箱の中身はスイッチで、陛下のお遊びにお付き合いください と言われ
ついスイッチを押してしまったサレハ。それはナムカ隊長の乗ったヘリの爆破スイッチだった。
「恐ろしい事をしましたね、サレハ様。」
あの時の密告でクインザを敵に回した2人を同時に消すことに成功。
いやー、クインザとことん黒いですね。サレハを見下ろす顔の黒さといったら!

花鹿とユージィンは第一神殿で大祭司とナジェイラの母に会う。
みんなが必死に隠してきた花鹿の出生の秘密が、ここで本人に直接バレちゃうとはね!
丁度そこにリーレン達も合流。
ルマティが即位したら、マハティカムザ王に会えるように変えてもらえばいい。それまで待っている。
という言葉を聞き、大祭司は花鹿がマハティの孫と確信した。

ナジェイラもそろそろクインザの本性に気付き始めてきたようで。
次回予告でナジェイラのがっかりした顔とクインザの後ろ姿らしき絵がありました。

ちょっとー! 後半に向けてクインザ大活躍だと思うのに
エンドロールのクインザのキャストの順番が随分と後ろすぎると思わない?(怒)
関連記事
2009/12/07 16:53 花咲ける青少年 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。