子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
「夏美 タンスの秘密 であります」 はクルルさんが出てないので省略。

「ケロロ 夢の中に君がいて であります」
目覚ましの音で目を覚ましたケロロ。皆も順番に目が覚めて(但しドロロは居なくって)
しかしそこはお花畑のど真ん中!! 目が覚めた夏美はスクール水着のサービスカット。

痛くない! ということは夢の中???? そう考えないとこの不可解な状況の説明がつかない。
夏美が水着なのは 「それは誰かの願望じゃねぇの?」
そうそう、夢は深層心理が現れるから ということはこの場合はギロロか。

夢ならその内覚めるからと楽観的なケロロでしたが、実はこの夢悪夢だった。
ゲロロ艦長は同じページ、椅子に挟まれる、ガンプラのソーラーレイに撃たれる。

私ガンプラは詳しくないんですが、本当にソーラーレイのガンプラがあるんですか?
ソーラーレイはガンダムシリーズの最後の頃に出てくるいわゆる最終破壊兵器ってやつですよね。
私、これ予想できました。 覗いたら撃たれるだろうな。 案の定ドッキューーーーン!

目の前に 白・赤・黒・緑・黄色のドアが現れ、夢から抜け出せる出口だろうと思って入ってみる。
当然自分の色に入るよね。 「じゃぁイエローらろー」 らろーってカワイイじゃん。夏美は白??
入った先は 
夏美は自分の部屋で623の俺ラジオで自分のハガキが読まれているのに雑音で聞こえない。
ギロロは戦場でナマコに埋もれ、ケロロは556に追いかけられる。
あ、これってガンダムパロだと思う。どこかで見た記憶がある。
みんな恐怖の表情で再びさっきのドアから戻ると
「よう、どうだったぃ?」 と涼しい顔のクルル。
みんなは大変な様子だったが、クルルはどうだったのか?

モアから電話がかかってくる。(なんでこんな古いタイプの黒電話なんでしょう)
「忘れちゃったんですか? オジサマ達はみんな同時に夢を見る装置の試運転をしてたんです。」
「思い出したぜぇ。確かにそんなの作ったっけなぁ。」
現実のモアちゃんから夢の中に電話がかかってきたってことか。
「モアちゃん! モニターの数値を教えてくんねぇ?」
「黄色さん! 現在ノンレム睡眠率が84%です!」
それはマズイらしい。 浅い眠りのレム睡眠・深い眠りのノンレム睡眠が交互に繰り返すが
ノンレム睡眠が100%になったら一生眠ったままで現実世界に戻れなくなる。
へ?? 夢っていうのはレム睡眠の時に見てるって言われてるよね。

「どうしたらいいんだ、クルル」 「そりゃねぇ、起きればいいんですよ。奥さん。」
奥さん好きだね~。子安さん本人もよく言うけど、もとはクルルが先?
「ただし深い眠りのノンレム睡眠だから、そう簡単にはいかないだろうけどな。」
モアちゃんも起こそうと努力しているけど、ぐっすり寝てて起きてくれないようで・・・。
クルルもお手上げ状態、ってな時に全員緊張でトイレに行きたくなる。
あ、これはみんなでおねしょで起きるのかな? じゃなかったです。
トイレから激しい水柱が立ち、流され溺れそうになった先に 目覚まし時計が…夢オチか!

翌日、全員が怖い夢を見た事を知り顔面蒼白になっているところへ
「隊長、お待ちかねのマシンがついに完成したぜぃ。それじゃ早速試運転いってみようか。」
ということは正夢? なぜみんな逃げない??

昔自分で夢をコントロールできた時期がありました。今はできません。
夢の中でよく空を飛んでいました。
ちなみに子安さんの夢は2回見た事あります。内容は ひ・み・つ 絵文字名を入力してください

すいません、PSPガンダムvsガンダムの配信を間違えていました。1月14日までです。
拍手ありがとうございます。ベルベットDVDのハガキは昨日の夕方出してきました。間に合うかな?
関連記事
2009/12/06 14:16 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
