子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
PSP「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」特集

子安さんと緑川さんが2人でPSPで対戦している様子が見れる!
子安×緑川が好きな人にとっては堪らない!
この2人がこうやって遊んでいるのは日常的にあるんだろうか?
スタジオの片隅で休憩中にやってたりするんだろうか。

そんな妄想が現実に見る(どちらかと言ったら聞く)事が出来る。それだけでもうヨダレもの…。
本当のところゲーム画面より2人が操作している様子まで見たかった! ってみんな思うでしょ?

1st.mission
私はガンダムが好きだけど、全部は見てないから知らないモビルスーツもある。
ガンダムWはまだ見ていないから、初っ端から2人のMSが分からないよー。(泣)
対戦相手、ガンキャノン(古川さん)と00のヴァーチェ(神谷さん)は分かる。
ウィングゼロカスタム、初めて見たけどカッコイイ! 
この間のきゃらびぃで緑川さんが精巧なのが欲しいと言っていたアレね。
確かにバレリーナみたいだわ! なんでつま先立ちっぽいんだろう。

2nd.mission
自分が育てたMSで戦う。相手はフォウ(ゆかな)のサイコ・ガンダム。
「んふふふ、もうねあのね、育てすぎだから 光くんは!」 「そんなことないですよ~」
「俺の見て見て 子安小隊」 子安さんが嬉しそうなんだよ。
育てたということは事前にもらってたのか? 緑川さんがLV.11 子安さんがLV.9
子安さんはブースト強化が好きらしい。ずーっと飛んでられるから。

ところで、プレイヤー1の画面だから 緑川さんが操作しているゼロカスタムの視点なのが
子安ファンとしてはちょっと不満。子安さんだって自分のMSを操作しているのになぁ。

3rd.mission
今度は 緑川 vs 子安。
「えー、でもオレ子安さんと戦うって聞いてなかったけど。」 やりにくいのかな。
「え? 僕聞いてましたよ。」
「やー緊張してきた! どんだけ俺はずかしめ受けるんか…」
やっぱり画面が緑川さん視点なので、子安さんのが向こう側に小さく見えるのが不満。
ボタンを連打する音が聞こえるー。文句を言いながらやってたら
「光くーん元気ー?」 「元気じゃないっすよー」 「喋ってー光くーん絵文字名を入力してください(きっとこんな感じ)」
あ、武ちゃんが勝った。

final mission
フリーバトルで 緑川さんが00のヴァーチェ、子安さんがターンXを選択。
やっと最後で子安さんがプレイヤー1です。
「噂によると超強いらしいじゃないですか?」 
「ターンX自体は強いですね。ただ、僕の腕が…っていうか使った事がないんですよ。」
さっき言っていたトールギスしか使えないの意味がこの後分かりました。(笑)
使ったことないと使いこなせない。どんだけカッコ悪いんか!!
今ちょうど∀ガンダムをレンタルして見てて、ターンXがまさに出てきたところなんです!
「ちょっとどこにブーストあるの これ? ちょっブーストどこ? 飛べないの?」
がっかりを通り越して、笑っちゃいました。
自分の思い通りに操作できないもんだから、「ちょっと光くん待って。」
ダメだ…笑いが止まらん。カッコ悪すぎる。
「全国のギンガナムファンの皆さん、ほんと申し訳ない! こんな無様なギンガナムないよね~。」
その内に操作が分かってきたみたいだけど、どっこいしょとかよっこいしょとかオヤジ臭いよ!
武ちゃんは負けてしまいましたが、「一時撤退する」 が負け惜しみに聞こえる。

おまけの対戦の エピオン vs ヴァーチェでも子安さん惨敗。

こういうのが大人になったガンダム少年なんだろうね。
普通のガンダム好きな2人が遊んでいる様子と何も変わらず、だけどやっている2人が神!

分かった事は、ゲーマー子安さんと言えども使いこなしてないとダメだという事。
緑川さんは子安さん以上にゲームをやっているだろうという事。

↓すいません!1月14日まででした。
1月17日まで配信されています。子安さーん、やっぱりあなたは赤が似合う!

拍手ありがとうございます。今のところ事実を受け止めています。後からジワジワ来るのかな。
関連記事
2009/12/04 16:29  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。