子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
「アリサ&ネブラ 初めての温泉 であります」

紅葉&温泉 いいですね~、私も行きたくなりました。
日向家+ケロロ小隊で温泉旅行。しかも貸切! 
手配はケロロ達がやってくれたと言うが、素直に喜んでいいのか…。
だってクルルはビデオカメラ持参じゃないか! (←怪しい)

空からアリサちゃんとネブラがやってきた。成り行きで同行することに。
この親子、狩りの意味を勘違いしているし温泉の意味も分かっちゃいない。
ギロロやクルルが温泉は戦場だ、と言ったばっかりに更に勘違いしてしまい…。

男湯と女湯に分かれて入ったが、娘の事が心配でしょうがないネブラ。
石鹸で滑りそうだと「危ない」と叫んだのをきっかけに、とうとう女湯に行こうと壁をよじ登った。
それをギロロが迎え撃ち、本当の戦場のようになってしまった。

「日向夏美セレクションVol.9 秘密の湯けむり紀行」 まあ、これは予想通り。
ケロロとタママが黄色の帽子を耳元でクルンとまとめているのが可愛かったですね。
ギロロが念入りに洗っていたところ…笑えました! 
クルルはプカプカ浮いてました。ヘッドフォンは濡れても大丈夫?

「ケロロ小隊 奮闘!酉の市 であります」

酉の市って全然馴染みが無いです。なんとなく東京&商売人のイメージがあります。
宇宙酉の市ですか。ペコポンと同じ風習が何かとあるからもう驚きはしない。
で、夏美と冬樹は小隊と一緒に宇宙酉の市に行くことになりました。

大きくて派手なほどご利益も大きいとか、買った後に三本締めをするのも一緒。
違うのは 商売繁盛ではなく 侵略繁盛。(ハハ・・・)
買い物途中にであったバリリ准尉は気の毒な姿でした。(笑) 
プルルちゃんに振られてから壊れたまま。
カウンセリングの先生ってどう見てもクルル。こんなヤツの言うことを信じちゃいけないよ。
バリリの買った熊手には いま流行りの「愛」の字がありましたね~。
その後、エリート侵略者ウレレから 自分の身の丈に合ったものを買えばいい という言葉を
信じたのだが、そういうウレレが巨大な熊手を買っていた。(侵略も右肩上がりだとさ!)
結局、ケロロも見栄を張って巨大な熊手を買ってしまう。片付けも心配ですが、予算も心配。

クルルさんは買い物途中も引き続きビデオを回していました。
それから喫茶店でウレレと話をしていた時の、右手に持って振っていたもの あれは何?

意外と後ろ姿が評判でした。あれはカッコイイと思う。子安さんも大喜びかも!
拍手ありがとうございました。参考になりましたでしょうか?
関連記事
2009/11/29 15:55 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
