子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
なんだ、今週も朔ちゃんお休みだったじゃないか! オープニングで麗しの姿を見ただけ。

新州牧2人+用心棒2人+全商連の兄さん 計5人は琥レンを目前にして足止め状態。
でも結局関所破り同然で入都しちゃうんだけど、それはそれは手慣れた見事な関所破り。(笑)
琥レンでは全商連の柴彰さんの姉の家に身を寄せるが、商人というのはどんだけ頭の回転が
良いのか、秀麗たちが来る事を見越していて置手紙があった。

そしてもう一つ、朔洵からの茶家当主選定式への招待状も届いてました。
ということは茶家も秀麗たちがこの家に身を寄せる事を先読みしてたんでしょ?

茶家の善人、克洵さんは堂々と仲障じいさんに直談判。
腐った人間ばかりじゃないのがせめてもの救い。
野性児2人と同行の春姫さんも琥レンに向い、徐々に役者が集まってきます!

静蘭が柴彰に用立てしてもらっていた小さな壺は、この後の静蘭 vs 朔洵で使うあれですね~。
次回こそ朔ちゃんが出てくるかな。

VELVET-NETWORK 聞きました。
オープニングのミニドラマで 「ねぇアヤ。起きてよ、アヤ。」 の次に
子安さんのA.Y.A の声で 「何だ?」 と勝手に妄想。
現実には起きる度に叫んで日課が始まるから、それはあり得ないですよね。
KENNさんお休みで新谷さんがピンチヒッター、でも少し分かってないような…

最近お気に入りの 夜のサンライズアワー
この番組は子安さんには関係ないのですが、司会の2人と超フリーダムな内容がとにかく面白い!
先回と今回はゲストが緑川さんです。
パッピーの可愛さを追究する緑川さんがおかしかった。いや、可愛かったよ~。 
本家は保志さんらしいけど、保志さんも緑川さんも可愛く甘い声の少年が得意ジャンル。
開始15分後ぐらいでそれが聞けます。
子安さんもサンライズ作品にいっぱい出ているから、こんなゆるーい番組なら出てくれないかな。
40代のノリでおっさんトークが炸裂しそうだけど。(笑)

子安さんが先日のきゃらびぃで言ってた
ずっとプレイしてるとずっとお尻を追っかけることになる というベヨネッタ。
公式サイトに行けばいくらでも見れるんだろうけど、
なるほど、このお尻を追っかけてるんだ~ という見事な後ろ姿を発見しました。
関連記事
2009/11/28 16:51  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
