子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんが吹き替えをされた 「エンジェルゲーム」 を見ました。

数日前この映画についてソフトポルノかも…と書いた事を訂正します。
見てもいないのに第一印象だけでそう書いてしまった事を、記事を読んだ方に申し訳なく
思ってます。と今更言っても遅いのですが、以後気をつけます。
しかし、レンタルでセクシージャンルに置いてあって、周りの他のタイトルも凄いモノばかりで
公式サイトの紹介PVもそう思わせる内容だったしな~。
これは言えるかな、親子で一緒に見たら絶対に気まずいと思います!

子安さんは主役のブラッド。太めの男らしい声でカッコよかったです。
アニメの時とは違いイケメンボイス系です。壊れていないアダム・ブレイド という感じ?
アニメでは主役でも脇役達のセリフも多いけど、洋画の主役のほうがセリフが多いです。
ずーっと喋っているから嬉しいです。
他にも子安さんが主役の洋画吹き替えでは「タイムマシン」を見たことがあります。
その時の感想はこちら。どっちが好きかと言われると、私はタイムマシン。

内容はこれから見る人もいるので少しだけ。
まさに、先に結果を知ってしまったら全然楽しめない内容なのです。

大雑把に言うと 愛と欲望と裏切りと大どんでん返しとハッピーエンド?
仕事も女も絶好調のブラッドですが、未だに本当に人を愛した事がない。
そこに本当に愛せる人が現れたが・・・・
前半、女遊びやりたい放題のブラッドなのでそういうシーンはあります。
中盤、やっと愛する人が現れてからはだんだん改心していきます。
後半、驚きの展開で最後までハラハラしながら見ました。

一通り見た後、最初から見返すと あれもこれもいろいろと・・・
波打ち際で遊ぶ親子のシーンが入るんですが、あの声はもしかして子安さんかな、違うかな。

この映画は監督が日本人なんです。なので随所で日本要素が盛り沢山です。
監督が事務所のスタッフを演じてたり、恋人役が日本人の設定だったり(でも女優は中国系)
他にも色々と。
それから某有名な日系人俳優が出ていました。チラッと調べてみたら数年前亡くなったとか。

私は2回見たら満足しました。
しいて言えば公式サイト内に監督さんのブログがあってこだわった表現など語っているので
それの確認をするとか。

数日前よそ様のサイトで読みましたが、
裏切りは僕の名前を知っている」 通称「裏僕」 の子安さんの役も確定したそうですね。
1か月ほど前、ゼス役櫻井さんファンの友人から アニメ化決定情報を聞き、
子安さんも出ているからどうぞと ドラマCDを貸してもらっていました。
でもドラマCDの配役がそのままアニメ化でも とは限らないじゃないですか。
だから確定したと聞きホッとしました。

子安さん演じる 祗王 天白(ぎおう たかしろ) は一族のリーダーで、まさに子安さんらしい役。
またまたネクロマンサーですか!? とつっこみを入れる。(笑)
もう一度ドラマCDを聞かなくちゃ! とにかく新しい役が決まってよかったです。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2009/11/26 15:13  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。