子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
クルルの出番が少ないと一気に気が抜けるであります。
でも後半のケロゼロは中々いい話だったであります。

「ポヨン ポールにミラクル大作戦! であります」
ケロロの今度の作戦は執事。桃華お付きのポールを味方につけようと企み中。
そんなときに宇宙警察官ポヨンちゃんがやって来て、そのポールに告白したいという。

そこでポヨンをお嬢様に仕立て上げ、タママの偽の誕生日会をセッティング。
タママの誕生日会→桃華を招待→ポールも招待。
どうにかポールとポヨンを2人きりにしようとするのだが、なかなかうまくいかない。
だんだんお怒りのポヨンちゃん。
だからといって、タママのプー屁こきで人払いはないでしょー!

ここでクルルさん登場(前半は多分ここだけ)、ポチッと押して2分だけ時間を止める。
あ、クルルだけ誕生日会に招待されてないんだ。
ポヨンちゃんは変装していることに耐えられず本来の姿に戻り、
告白・・・って愛の告白じゃなくて、宇宙警察官へのスカウトでした。

ポヨンちゃんはおみまゆちゃんだよね。最近ゲムドラばっかり見聞きしているので、
子安師匠の見習い弟子おみまゆちゃんはお馴染みの声です。

「ケロゼロ 雪は無慈悲な夜の女王 であります」
グランドスター号は地球に向かう途中で雪の惑星を発見。
ケロロ小隊が雪が水として安全に使えるか、確認のためにその惑星に派遣された。
担当AIも同行して向かうのだが、タママはAIを運ぶ担当。
夕暮れの場所に降り立つとそこは美しい景色が広がっていた。
美しい景色に感動したAIは未知の宇宙を探検するのが夢だと明かす。
そんなAIを見直したタママ。
水の安全は確認出来たのだが、船のコンピュータがフリーズしていた。
念のためシャットダウンをしたらいきなり船が沈み始めてピンチ。
緊急避難信号も打てず再起動も出来ない。

こういう時のクルルの操作の手さばきの早さを見てると、出来る男を感じるよね。

この事態にAIが自分を船のコンピューターにつなげという。
そんなことをしたら今までの記憶が無くなってしまうかもしれない。
せっかく芽生えたタママとAIの心の交流が…
無事再起動し船は脱出出来たが、AIはクラッシュ…
したのではなく、雪の惑星内部にあったコンピューターに取り込まれたのだった。
せっかくなのでこのまま宇宙探検に行くと言い残し、去って行った担当AI。

さて、グラントスターに戻ったケロロ達には基本データとして残されていた
最初に会った時と同じ 嫌味な性格のAIがご挨拶。
でも以前より嫌な気分がしないタママなのでした!

連休だけど新型インフルが怖くてあまり外出したくない気分です。
とか言っておきながら、今日は1日中買い物で出かけるので予約投稿です。
紅葉狩りもどこ行っても混んでるだろうな。そろそろ年賀状の準備もしなくちゃいけないし…

拍手いつもありがとうございます~。
関連記事
2009/11/22 12:00 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。