子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日はいつになくVOICEきゃらびぃが楽しみだったよ! 
だってゲストが光くん。 ということは、武ちゃんがデレデレになる~。
あらかじめ言っておきます。めちゃめちゃ記事が長いです!

今ひと通り聞いた後ですが、こんなに楽しそうな武ちゃんは久しぶりでした!
聞いた後でサイトの写真を見ると、これは収録前に撮った? 
収録後ならもっと嬉しそうに顔がニヤけていそうだけれど。
でも今回前の仕事が押していて時間ギリギリだったらしい。
もし遅れたらみっちゃんと光くんで進める予定だったらしいけど、
大好きな光くんのために武ちゃんが遅れるわけにはいかなかったでしょ!
「あの人の冷静なトークを聞いてみたかった。」 私もそれはちょっとだけ残念。

「積みと罰」 は3回目となった どっちが天国ゲーム

1問目はゲーム機問題。 「俺に気遣ってるんだ。」 そうかもしれないね。
でも武ちゃん、答えははっきり言いましょう!(笑) nあー となんともあやふやな発声。
もう一度言いなおしても nえーかな? ニャーじゃないよ。
2人とも正解。武ちゃんさすがゲームっこ。ドリキャスが現役だって。 

2問目は鍋問題 そしてまた武ちゃんの言い方が ニエー と聞こえました。 は??
今度は2人とも負け
みっちゃん 「キスしていい?」 直球だね。
武ちゃん  「ん? もう冬だしな、お前も寒いだろ、おいで。」 なんつって!
「前の仕事いい役だったんだよ。 声が出来上がってるんだよね、二枚目で。」
いい声でしたね、それはドラマCDか何か? そういういい男ボイスも聞きたいなぁ。

3問目はジャンプ問題。今度はみっちゃんの負け。
「俺がいなかったら、おまえひとりになっちゃうじゃん」

「迎えて候」 ゲストは緑川光さん。

さあ、ここからここから!武ちゃんのテンションが違うよ!
緑川さんの声マネで 「こんにちは」 までしちゃってさ。
「子安さんにはそういう風に聞こえてるんですね、僕の声が。」 という緑川さんに
うんハート もうそれだけで爆笑! その後も
違うよ 違うよ ひかーるくん んふふ 呼んでみただけ 
最近何やってるの? 後でね あーとーでーねー!

早速デレてるよ。ダメだ、笑いが止まらん!

今一番気になっていることは何ですか? に対して
「子安さんが何のゲームをしているか」 ハイハイ、相思相愛だよ、この2人。
嬉しそうに笑ってそれに即答してあげる武ちゃん ソウルキャリバーだって。

趣味で素敵な場所を探しているのはデジカメつながりだったんですね。
私も新しいデジカメが欲しい。古いからなのかシャッターを押してからのタイムラグがじれったい。

熱中しているゲームが 車を運転しないのに グランツーリスモ。
「スーパーカーブーム世代だったのでときめいちゃって~」 と光くんが話しているのに
いきなり笑いだした武ちゃん。
「俺全然関係ない事思い出しちゃった、ごめんね~。
 光くんとゲーセンに行って、ロードスターのゲームに乗ったの覚えてない?
 こうやって片手運転しているのを見て、「子安さん車運転する時片手運転なんですね。」
 そのあとにパチンコ行って~ 覚えてないか。 その時に車興味ないようなこと言ってた。」

いつのことか分からないけど、プライベートでも仲が良いんだね。 そ れ よ り  
子安さんの運転する車の助手席に乗ってみたい。運転する姿を想像したら萌えてしまった…。

最近はやる暇がないけど、私も以前は本格的じゃないけど車のゲームとか飛行機の
シュミレーションゲームにハマった時期があって、確かにそこそこ出来るようになると面白い。
ゲームといえども運転しない人にマニュアル操作なんて出来るのかな?

緑川さんって 傍から見るとヲタクまっしぐらですね。(他人の事は言えないか)
学生時代にそういう関係の部活だとは聞いたことあったけど、イラストアニメ部というんですか。
セル画を描くとは相当マニアックな部活。 こんな部活あったら私も入りたい。
みっちゃんのお父様は東映動画に勤めていらっしゃったんですか。
いいなあ、あの時代の東映のアニメは良いモノが多かった。

武ちゃんがやっているゲームはPSPでソウルキャリバー、PS3でベヨネッタ。
(ブログで書いてたね)
ベヨネッタっていうのはね、魔女が出てきて戦うんだって。それでね、
ずっとプレイしてるとずっとお尻を追っかけることになるんだって。
そりゃお尻フェチの武ちゃんとしては楽しいわな。嬉しそうだもん!
「初めあんまりねぇそういうおねぇちゃま系の女の人苦手かなって思ってたんだけど、
 今はもう可愛くてしょうがないね!ベヨネッタが。
実際にいたら会ってみたい。 盛り上がる男2人。(笑)

リアルなウィング0カスタム ガンダムWでしたか。(これも見たいんだよね)

声優役者としてこだわっていることは 色気! さすが、自分の声を分かってらっしゃる! 
「いつまでもエロボイスを保っていただきたい。」 と言ってますが、
いやいや子安さんだってスーパーエロボイスだと思いますよ。 

自分でもスタスカのゲームをプレイすると言っておきながら、まだやっていないという光くん。
武ちゃんはアンジェリークもGSも氷室先生EDまでちゃんとやっているんですよ~。
確かに、みんなが自分に対して何か言ってきてはたまた自分の声で言われちゃ気持ち悪いかも。
緑川さんが自分の土萌 羊(ともえ・よう)について、可愛いカッコイイの中間で、
最初甘々な感じでやったらそんなに可愛くならないで下さい
「もう、放っとくとすぐ可愛くなっちゃうからなぁ、お前は!」
しかも 大事なことなので2回言いました!
やぎ座は漢字で書くと山羊座と書くんだよ。だから羊でOK。

分かりやすく言うとBLで子安さんのキャラに言うような感じで演じていると言われ
「あー、あれかぁ、あれかぁ。お前はホントに可愛いなぁ!」
みっちゃんも興奮して 来てる来てる!なんかストンと来てるー!

楽しかったねー! この後の話がどうでもよくなっちゃった。

「VUWサプリメント」 
カレンダーが発売中でイラストが非常に綺麗だそうです。
今後出てくる全員のキャラクターもいるらしいですね。
みっちゃんいましたね~と言ってたので、みっちゃん出るんだ。
何の役なんだろう。
アニメディアはDVDの全員プレゼントの12月号の事ですね。もう買いましたよん!

ほむるさん おお、ほむるさんじゃないですか!!!おめでとうございます~。
私もあの A.Y.A のセリフに泣きましたよ。

みっちゃんも光くんもイベントがあるというのに、武ちゃんは全っ然イベント出ないなぁ。
ゲームばっかりやってないで、たまにはイベントに出てきてほしいな。

以下、私としては残念だったけど、愚痴っているのでOKな人だけどうぞ。

子安さんが野球が好きでプロ野球に盛り上がっていることは知っていたけど、
そうですか…巨人が好きですか。私はずーっと昔からアンチ巨人です!
巨人が勝っていると不機嫌になる人です。
子安さんが巨人ファンなら私も・・・というわけにはいかない。
でもね~、この世代の人は巨人ファンが多いのよ! そして原・長嶋を崇拝しているんだ。
でもどうして出身地の横浜を応援しないの??
悲しくなるのでこの話は終わり!
関連記事
2009/11/19 18:35  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(3)
コメント
ボイきゃら
ピッコロさまに祝っていただいた~v-238ありがとうございます!
子安さんのデレぶり最高でしたね。
同世代の岩田さん&緑川さんは次々とイベントあるのが子安さんファンとしてうらやましーー!!
岩田さんはVELVET UNDERWORLDの何役になるんでしょうね?
カレンダーにいるキャラだから、エリニスかミクストパラノイアの誰か・・・楽しみです♪
2009/11/19 23:47 ほむる URL [ 編集 ]
Re: ボイきゃら
おめでとうございます。写真がもらえるんですね!
読んでもらうには、まずハガキを出さなくちゃいけないですよね~。
私はまだ1回しか出したことがありません。
子安さんに読んでもらうには、ふつおたじゃなくてベルベットの方がいいらしい事を知りました。

子安さんにイベントがないのは年齢は関係なく、偶然イベントに縁がないのか
それとも 本人が断っているのか…。
ベルベット1周年記念、エリニス&ミクストパラノイア全員集合イベント なんてあればいいのに。
岩田さんが殺人鬼、なぜか想像つかないです。
でもベルベットはそういう思いがけない役なのが楽しみでもあるんですよね。
2009/11/20 14:56 ピッコロ URL [ 編集 ]
ハガキでも…
写真はハガキ読まれた全員の中から1人なので読んでもらっても、もらえるとは限らないのです~v-409
今回は届いてないからハズれたみたい~。
以前ティーティが写真当選したときは放送前に届いてたので!

「ベルベット1周年記念、エリニス&ミクストパラノイア全員集合イベント」イイですね!
人気声優さんばかりなのでスケジュール調整大変そうだけど、やってほしいですー。
2009/11/20 22:54 ほむる URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
