子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今週は朔洵さんはお休みなのでサラッと。

金華から殺刃賊を一掃した新州牧、すごいですね~。
琥レンから由准(ゆじゅん)がやってきた。
彼はどうやら燕青とは昔からの知り合いで、とても仲が良い。
10年前の燕青ってタダのガキじゃないですか。こんな人が州牧だったとはねぇ。しかも10年も!
2人の援助でたまった大量の仕事に忙殺される秀麗ちゃんと影月くん。
ネタばれ(由准は先週朔洵さんが牢で話しかけていたあの人で、燕青の補佐を務めてきた人

茶州は今まで中央から見捨てられていたような僻地、そこに主上から花を授けられた新州牧が
来るというので、期待が大きいのです。

山の中で少年2人といた春姫さん、
彼女は克洵さんの○○で、実は とある能力があるので口が聞けないふりをしています。

全商連から得た琥レンの最新情報に驚く秀麗。
全面封鎖令が発令されており、しかも新州牧は既に琥レン入りしている事になっていた!
そして鄭 悠舜さんの事をしきりに心配するのですが、実は問題ないのです。(そこにいるじゃん!

出発前夜、燕青に頼まれて静蘭と話す時間を作った秀麗ちゃん。
「この世で2番目で静蘭が好きよ。」
この言葉は、この先の静蘭と朔洵の対決の時に出てくるんだよね~。
ちなみに一番は父様でした。残念だったね!静蘭。

恋愛というものに疎い秀麗ちゃんは、朔洵が好きかどうかは分からないのです。
カッコよかったし強引な押しに弱かったのか…
でも、つぼみ(朔ちゃんに奪われたかんざし)を取り返さなきゃいけないのです。
だってあれは劉輝からのプレゼント。

茶家を憂う克洵さん、決意も新たに出発したのでした。
次回も朔洵さんの出番はお休みだったかな…

拍手ありがとうございました。
関連記事
2009/11/14 14:00 茶 朔洵 という人 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。