子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
数日前やっと遅れを取り戻したばかりのNEEDLESSです。(笑)
先日買ったアニメディアでこの先4話分のあらすじを読みました。
ええええーーー!? という怒涛の展開 だと思います!!

額の白豪からアークライトの能力を吸収しようとしたブレイド、
逆拒絶反応がおこり過去の映像のフラッシュバックが見えた・・・
で、いきなり過去編。なので子安ブレイドの出番は最初でおしまい。

若かりしギド博士(六道銀)と
先日のパラダイスの時にギド博士が見た幻に出てきた香澄さん
そしてもう一人、神無月君
彼らはザ・セカンドのクローンを作りだす 「アダムプロジェクト」 の研究をしていた。
これと並行して 「イブプロジェクト」 もありました。
しかし検体に神の細胞=エデンズシードを移植するときに失敗。
(これが、巨大な水槽の中で爆発して肉片が落下するんだ…ちょっとグロかった)

ラストチャンスで与えられた2体の検体に賭けるプロジェクトチーム。
香澄さんは検体A-Aにアダム・アークライト A-Bにアダム・ブレイドと命名した。
AAは再び失敗したが、自分たちの担当だったABはやっと成功。
失敗したAAの検体はゴミ捨て場行き。容赦ないね。

ギド博士の見た幻はまんざら嘘ではなかったらしい。(笑)
香澄さんからギド博士に 一緒に温泉旅行に行きましょう と誘うとはね!
でもその香澄さんは実験の事故で死亡。(それをすっ飛ばさないで欲しかった)

訓練中の幼いアダム・ブレイドに紹介されたのは、あれ?この子イブちゃんじゃないですか!!
ということは、イブちゃんはイブプロジェクトの成功体ってことか。

そういうことか! こんな時から2人は相棒だったんですかぁ。
しかも・・・フッフッフ・・・ブレイドが幼女好きなのは、この時の衝撃ですりこまれたんじゃないの!?
生まれたての純真無垢そのもののブレイドが、なんで現在の変態神父に成長したのか。
どこでどう間違ったんだ?(笑)

今日も朝からWeiβのDVDを見ました。朝からテンション上がりまくりです。
昔から子安さんのファンの方は、Weiβは過去の懐かしい思い出なんですよね~。
「今の子安さんしかしらないでしょ!昔はカッコよかったんだからぁ」
強引に子供に見せようとする親、そして逃げる子供。(笑) もちろん今も素敵ですよ~!

拍手ありがとうございます。
あまりWeiβを知らない私にお勧めをどんどん教えてくださいまし~。
関連記事
2009/11/13 16:15 NEEDLESS TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
