子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今、興奮して頭の中がとろけています。ドキドキしてます! なぜかというと・・・
WeiβのライブDVDを見ていたからです!!
先日オクでWeiβのライブDVDを3枚まとめて落札して、昨日届きました。
3枚で6000円、かなり安くないですか?(喜)

実はWeiβ関連のモノをまともに見るのはこれが初めてです。CDはまだ1枚も買ってない。
でも既に動画サイトで美味しいトコ取りで見てはいるので、全く知らないわけではありません。
いきなりライブDVDから入るっていうのも贅沢。

とりあえず Glühen を通して見て、やっぱ、ジェニファーちゃんは見なきゃいかんだろ!!
子安さんを語るにはこれは外せないですからね。
買ってよかったー! 大画面高画質で見れる幸せ。(これが一番大きい)
パソコンの小さな画面で見るのとは違う。ずっと顔が緩みっぱなしです。The End
肩出しの服で髪を振り乱し走り回りながら歌う姿とか、大画面で見たらすごく良かった。
もちろん、子安さんに惚れなおした事は言うまでもない!

また後日全部見てから感想をあげますが、
子安さんは 大画面で見ると手の美しさが際立つ。クネクネが萌える。とっても汗っかき!
三木さんは 結構エロカッコイイ、グラサンがお似合い。
関さんは 元気がいい。歌が上手い。「死んでもいい」が聞けて満足。
比呂くんは カワイイ! そして美脚。
4人で肩を組んで歌っているのを見て、男の友情を感じました。

ベルベットアンダーワールドDVDの応募者全員プレゼントがある
という情報を聞きつけ、昨日アニメディア12月号を買ってきました。
記事は本の後ろの方、クールな色気を醸し出す A.Y.A の姿にくぎ付けです。
半分はラジオでも聞いたことのある話ですが、それ以外には
子安さんのこの企画に込める思い、「愛が生まれた日」 の裏話 などありました。

今、VELVET-NETWORK の公開録音を聞きながらこの記事を打っていますが、
豊永さんがどんどんポーンの姿に近づく=比呂クンのようにハーフパンツをはく という話に
ちょうどWeiβのDVDを見たところなので、思わず反応してしまいました!!

先日、旦那が誇らしげに私に渡したもの、それは
子安さんも出演の 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 のチラシと前売り券でした。 
仕事の関係で家族4人分のチケットをタダで頂いてきたのです。
「地球滅亡まであと○○日」
私は子供の頃、それこそ中学生でアニヲタになる前から毎週テレビで見ていた世代です。
(スイマセン、無駄に年寄りで) 
元々子安さんのため見に行く予定だったので、まさかチケットが手に入るなんて! 
顔がニヤけるのを必死に抑え、渡されたチラシを見ながら (残念ながらシーガル艦長は載って
おらず) 「昔見てて好きだったんだよね~」 平静を装いましたさ。

子供たちに興味を持たせてくれ、と言われたので、
ケロロのゲロロ艦長の元ネタだよ と教えてあげるもあまり反応なし。
公式サイトで予告ムービーが見れます。
チラッと子安さんの声が聞けたらと思いましたが、残念ですが映りもしなかった。
古代くんは山ちゃんか… 私は富山さんの声がしっかり記憶にあります。

えー、間もなくカウンターが10000に近づいてきました。
最近お客様が増えているので、あと数日で到達すると思います。
キリリクどうしようかな…。最近全然絵を描いてないです。
今から自分で10000Hitに間に合わせるように描き上げるのも無理。
もしキリリクしてくださる方がいらっしゃったら頑張ってみようかな。

昨晩沢山拍手を頂きました。またまた随分と昔の記事にも拍手を頂きました。
ありがとうございました~。
関連記事
2009/11/12 16:17  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
 私、いつも思うんですが、あの肩出し服を着ている子安さんが、何だか初代ボカロに見えるんですよね・・・・。
 あの袖が初音ミクの腕のやつに見えるんです。
 たまに「美音コヤス」を妄想して、結城比呂さんとかの曲をカバーしてる様なところが頭の中で出来上がったりするんです。
 てか、何なんでしょうね、この自分のコメント・・・・・
2010/10/07 18:25 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
はい、私もどうコメントしていいやら…(笑)
初音ミクの腕ね、考えても見なかったです。
2010/10/08 17:44 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。