子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
花咲ける青少年 28話 「すれ違いの先」

クインザの出番、意外と少なかったな。
ほんの少しだけ、先日の宗教映画の主役の喋り方とクインザの喋り方が似ているなと思いました。
あ、いい人っぽい素振りをしている時の表の顔の方ですよ。腹黒裏クインザじゃないです。

リーレンの制止を振り切って隙を見て出て行った花鹿。
何を隠し事をしている、そんなのルマティに答えられる訳ないじゃん!
当然リーレンは花鹿を追いかける。

リンリーちゃん、うざいよ! あなたは残念ですがもう負けているのですよ。

空港でカールに出会えたのはおまけだと思うけど、リーレンもギリギリ間に合ったというのに
クーデターに巻き込まれてしまった花鹿とリーレン。しかも間近で手榴弾の爆発。

ただのアニメだっていうのに見てて怖かったな。こういう国は現実にどこかにあるんだから。
クーデターに巻き込まれるのもノエイが偶然やってくるのも、出来すぎた話じゃない?

これをきっかけに2人はお互いの思いを確認し合えたって思ったら…違うじゃん!
リーレンは心の中で言ってただけじゃないか。なんで直接言わないんだよ~。

さてさて、クインザはいつの間にやらソマンド国王をほぼ廃人にしてしまったのですか?
クーデターがさざ波? 大津波はいつ来るのか と問うユージィンに対し言った
さぁの言い方がシレっとしていつつ怖い。
自分の思い通りに動く木偶の坊と化したソマンドとナジェイラを結婚させたら
クインザの計画がどこまで進んだことになるんでしょうね。
ナジェイラが自分もクインザの計画の道具といつ気づくのか、
「その時は容赦しない!」 だからね、気づいた時の反乱が怖い。

ユージィンがクインザの事を語っている時のクインザの画像、
愛しの朔ちゃんには負けるけど、腹黒いのに妖艶 という子安さんキャラは私の好物です。(笑)

ガンダムSEED
かつての仲間ナタルさんと戦う事になったアークエンジェル。
キラとアスランの活躍で危機は脱したが、ムウさんとディアッカはコロニー内部で
クルーゼとイザークと対峙。ムウさんとクルーゼはピピっと感じるんだよね。

クルーゼ隊4人(1人死亡)の中でディアッカが一番好きです。
まさかディアッカだったのか…と驚くイザークよりも ここはムウvsクルーゼ+キラの方!

負傷したムウさんがコロニーに入って行ってクルーゼと撃ち合い。
ファーストガンダムに似たシーンがあったような…
この後3人の因縁の出生の秘密が明らかになる。 このエピソード好きなんです!

プラネテス
久しぶりにユーリの出番が少ない。OP前の一言だけかよ!
今回は木星往還船の選抜試験の話。
ハチマキは会社を辞めてまで挑戦する。これしかない!という心意気。
私は断然ハチマキに共感しました。男のロマンを追い求めるバカな男、いいじゃないですか!!
7年も待たされる女の立場になって考えなかったところが、私が男脳の傾向があるからだろうか。

大道寺さんは、最近サボテンでいじられるキャラになりつつありますね。

拍手ありがとうございます~。
娘のインフルエンザの熱はもうほとんど下がりました。新型インフルは咳・高熱以外に
胃腸にも来ます。ティッシュも使い捨てマスクも嘔吐物も他の人が触れないようにすぐ捨てましょう。
(出来ればビニール袋などに密封で) 私のところは日本全国で一番流行しているらしいのです。
今まで学級閉鎖にもならずにどうにか切り抜けてきたのは運が良かっただけでしたね。
私は今のところ大丈夫です。
関連記事
2009/11/09 17:13 花咲ける青少年 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。