子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
OPっていつから変わったんだ? いつも飛ばしちゃうから気にしてなかったけど、
♪夢に駆け出した~背中見守るから~♪ のところ、朔ちゃんの麗しの姿です。

おじいさん方3人はいまだ顔と名前が一致しない。
茶仲障(ちゅうしょう)は朔洵の祖父、この人が確か黒幕だったような…。
茶鴛洵(えんじゅん)は仲障の兄で、同じ職(朝廷三師)だった霄太師に殺される。
霄太師と話をしていた若い姿の幽霊が鴛洵です。
見た目が老人なのは仲障と霄太師だけど、似ているから分かりにくいです。

茶仲障さん、自分が当主になるため茶家の本家の後継ぎを殺した兄の鴛洵に
朔洵は似ていると感じています。幽霊の鴛洵さんも危機感を感じてます。

燕青は茶家三男克洵と全商連の金華特区長を秀麗に紹介します。
燕青は旧茶州州牧なので、こんな時旧知の仲間がいるということは秀麗の強い味方です。
克洵さんはいい人なんだよね。兄草洵の墓前で茶家を正す決意をする。

さて、朔洵さんは牢にやってくる。
牢に入れられても中で仕事をしている人は鄭悠舜(てい ゆうしゅん)
この人は前茶州州牧(=燕青)補佐。朔洵が幽閉したのだろうか。
朔洵は何しに来たかと思ったら 初恋を自分から語りだした。
「不思議だね、ただひとりの髪に飾られていたというだけで、これほど特別な想いを
 抱けるなんて…今まで思いもしなかったよ。」

29歳にして初めての恋。どんなに腹黒くても恋をした人間の顔をしているね。
「あの姫とあの二胡に出会えたのは本当に幸運だったと思うよ。
 あれほど執着できるものには二度と出会わないかもしれない。 だからもしあの音に
 飽いてしまったら、なんだか本当にもう生きる理由がないような気がするんだ。」


意外だったのが、秀麗も恐れていた 飽きたら捨てられるのではないだろうか ではなく、
朔洵が 自分が不要 とまで言ったこと。ここまで来ると本物の恋なのかな。

もう一人荒れているのが静蘭。 秀麗に朔洵は危険だと忠告する。
「私はお嬢様の特別ですか? 
 お嬢様を愛していると言ったあの男はお嬢様にとってのなんですか?」

でも秀麗はどことなく劉輝に似ていた朔洵に心の奥で引っ掛かる。それを静蘭は見抜いている。
「いつかあなたも恋をする。それはずっと前から分かっていました。」
静蘭が秀麗を抱き寄せるなんて珍しい!
静蘭は朔洵がどんな人間か知っている。それに静蘭は秀麗ちゃんが好きなんじゃないの?
よりによって相手が朔洵とはね。
「でも、相手があの男なら私の方がずっとましです。
 あなたには幸せになってほしい。私はそのためだけにそばにいる。」


静蘭は劉輝の兄(=本当は彩雲国の王族)で、
朔洵はそれを知っててその名前(清苑公子)で喧嘩を吹っかけてきているし、
過去の恨みつらみもあって 静蘭にとって朔洵は本当に憎い敵なんです。

この先の 静蘭vs朔洵 (緑川vs子安) の見どころが楽しみですね~。

とうとう娘が新型インフルに感染してしまいました。
どうせただの風邪だろうと甘く見て、べったりくっついていた私も心配です。
ちょっと喉が痛い。今昼の2時、まだケロロは見れていません。実はNEEDLESSもため込んでいて
見れていません。今日はこの後おそらくパソの時間はありません。ちぇっ!

今更遅いのですが、例の映画の記事に検索よけ対策をすべきだったと反省。
関連記事
2009/11/07 13:56 茶 朔洵 という人 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
