子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
あまりにも久しぶりすぎて・・・えっと、クルスが死んじゃった? ところからでした。
NEEDLESSは前も2話まとめてでした。今回もとてもとても長いです。

18話 「アグニッシュワッタス」 後半のブレイドがカッコよすぎ!! だから前半は省略。

「こいつの事をボロクソ言うのは構わない。
 だが、俺の使っているフラグメントの悪口だけは許さん!」
ちょっと神父さん、あなたの使っているフラグメントは元々内田の技だったのを、
あんたが覚えたんじゃなかったっけ? 随分と都合のいいことで。(笑)

まさか左天が山田の治療の時間を与えるために、イブへの攻撃を手加減するとは思わんかった。
惚れた って言うのはウソ?ホント?
おかげでクルス君(=山田)の治療は出来たけど、その間にブレイドはやられ放題。

周りを炎に囲まれて悲鳴を上げるブレイド。でもその後の覚醒が凄かった。
「複数の封印…炎…白豪… フハハハハ・・・」 高笑いかっけーー!
覚えた第四波動とアグニッシュワッタスには熱を操るという共通点があったから
炎の熱を吸収できる体にブレイドが進化したんだ!
「貴様が止めに喰らうのは、貴様が最下級とあざけったこの炎の能力だ!!」
このセリフがしてやったりでスカッとした! 
弟も 「バズコーンとやっちまってください。」 と許可を得たし、繰り出した技
「喰らえ!オレ様オリジナル超合成必殺技 
 特攻!! ヴァルカンショック リトルボーイ!」

ブレイドが炎に囲まれて高笑いしたあたりから、ずっとカッコよすぎて鳥肌たったよ…

19話 「ポジティブフィードバック・ゼロ」 

トリプル6とは何ぞや? アークライトはこのメンバーと何か約束事でも?

そうそう、ブレイドから放たれた 特攻!! ヴァルカンショック リトルボーイ
「貴様には脱がす靴下もねぇ!よって今すぐ死ねー!  判決、死刑!」
靴下こだわるなぁ。
やっと左天が起きてきたよ。もしかして待っててくれた?
クルス君は生き返ったけど、姉ちゃんはブレイドにやられてボロボロです。(死んでない事に驚き)
最後の悪あがき、まだクルスを殺そうとする。が、止めが刺せない。

ここでアークライト様登場。 
ブレイドは早速仕掛けるが 「私が神ということを忘れてないかね?」 強いよこの人。

外で少女部隊のコンサートが開かれていると聞いたブレイド、
「な…何だと!? 超見てぇ…orz 」 (半泣き状態w)
場所を変えると言われ、移動する先のエレベーター前でも 「どうぞこちらへ」
ハァハァハァ…って あんたは犬か!? しっぽ振ってるし(笑)

シメオンビルの天上シェルターにやってきたブレイド達。
アークライトは右目と心臓の欠陥について語る。それを見て何かを思い出したギド博士。
ギド博士がアダムプロジェクトのメンバーだったことはこれまでの話で知ってるけど、
「あの爆発で生き残った人間が君以外にもいたというわけか。」っていったい左天は何歳?

それにしてもアークライトは強すぎる。
今までに会ったNEEDLESSのすべてのフラグメントを覚えているんだから、太刀打ちできない。
それに破壊力もスゴイ。全力で放つわけじゃなく、あっさりやってみせる。
ポジティブフィードバック・ゼロ 自分が受けた技を増幅して返すフラグメント
ブレイドは自分の受けた(=覚えた)技をそっくりそのまま返す。
がしかし、アークライトは倍返し (か それ以上)。

ブレイドはアークライトに体を貫通され、もうダメかと思ったらそれが作戦だったとは!
やるじゃないか、ブレイドっ!!
「気付いてねぇのか、俺がワザと貴様に貫かれたことに。
 ようやく懐に潜り込めたぜ! 俺の狙いははじめからこれだーー!!
 奪ってやる、貴様のすべてをな!!」 

かっけー、スゴイかっけーーーーー!! カッコよすぎて泣きそう。 前回のラストより鳥肌!
白豪からワザを吸収するブレイド。 それより逆拒絶反応って何ーー??

興奮してマジ背中がゾクゾクしてるんですけど!! どうなるのーーー??
子安さんって絶叫するキャラが合うよね! しかもそんな声でもカッコイイ成分がちゃんとある。
拍手ありがとうございました。ああ、興奮醒めやらないんですけど(笑)
関連記事
2009/11/10 16:57 NEEDLESS TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。