子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんの顔がまんまるで紅いんですが! んで、子安さんの服が 今回は白、先回は黒。
良く見れば違うんだけど、まるで色違いのような服。イメージが似てる。
何度もスクロールして先回と今回を見比べてしまった私。(笑) そして、
ゲストさんデカイ!と思った次の瞬間・・・次回のゲストが緑川さんだって!?

番組聞く前にそっちに大興奮してしまいました。どんなデレ子安さんが聞けるか、次回が楽しみだ。

柿ですか…。私、柿が大っ嫌いです! ごめんね、世の中の柿の好きな人。
旦那の実家から毎年この時期庭の柿の実が送られてくるのですが、
食べたくないので放っておく → だんだん柔らかくなる → 更に食べたくない → 腐る
ということを毎年繰り返してます。武ちゃんも特に好きでもないのかな。

「積みと罰」 は再び どっちが天国ゲーム 
噂によると 武ちゃんが飽きるまでやろう! クイズも送っていいみたい。
これ、意外と問題の難易度が高いと思うんですが・・・

1.2人とも正解。  武ちゃんってよく にゃー とか にょー とか ネコっぽい言葉を発するよね。
2.武ちゃんの負け イタリアの事なんか知らんわ! 「君の横顔の方が綺麗だよ。」
3.コミケの歴史って意外と古いね。萩尾望都さんは私も愛読してました。
  またまた武ちゃんの負け。 あれ、おかしいなぁ… と呟きすねる声がカワイイ。
 「俺であたためたら お前とけちまうかもな! なんて冗談だよ(笑)」 お茶目で甘~い!

武ちゃん頑張れーー! でも武ちゃんが負けてくれないとセリフ言ってくれないから負けて欲しい。
負けていじけてますけど、セリフを言うのが嫌なのか、ただ単に負けて悔しいのか。

「迎えて候」 のゲストは稲田徹さん。いおりょぎ 言いにくーい!
我が家は 「こばと。」 子供が見たがって私も一緒に見てます。

武ちゃんは運動神経良さそうですね。
野球は当然ですけど、以前バスケでシュートをしている動画を見ました。

∀ガンダム 私今まさに見てますよ。でもまだギンガナム様が出てくる前。
まだ地球上でチンタラしていて宇宙に上がる前。
「ユニバース!」 早くそこまで辿り着きたいです。ノリノリなんだ! 楽しみだ。
ハリーは中肉中背の普通の人です。だから稲田さん本人の姿を見て デカっ!驚いた。

VELVET UNDERWORD サプリメント
ドラマCD第2弾に併せて、キャラソンやブロマイド カレンダーも発売だそうですよ~。
でも私はドラマCDだけ。
マモちゃんの歌、歌からして狂気的変態な雰囲気が漂ってる。高音がきれいです。

拍手ありがとうございます~。
関連記事
2009/11/06 15:48  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(20)
コメント
そういえば、「子安・氷上のゲムドラナイト」って知ってますか?
 ニコニコ動画(私はにこさうんどにて)にあるんですよね。
 一番のお気に入りは、zazelがゲストになってクラブGに来たのと、関さんがゲストになって(省略)やつです。
 もう、zazelが可愛いんですよ~~~~~!
 見た目があんななのに、「あ、どうも今晩は。zazelです」って!maskimの言い方間違って!緊張しているのが私的にツボです!
 で、関さんは、トークがとにかく面白いんです!ドラマCDも!
 実は私、これで「ビクトリー チョージン!」をはじめて聴いたんです!
 はじめて聴いたときは爆笑でした。何で子安さんが改造人間になっているのかが不思議でした。(ヤットデタマンみたいな格好した子安さんが目に浮かぶ笑)

  ps

 ゲムドラナイトoncdもupされてました。これって限定物なんですか?
 最初の音楽がなんとなくクラブっぽくてカッコいいから好きなんですが曲名が分からないんですよね・・・・
 
2010/09/19 08:29 mimi URL [ 編集 ]
ゲムドラナイト!!
>mimi様
いつもコメントありがとうございます。
ゲムドラですかぁ?(ニヤリ)
私、ゲムドラ時代の子安さんが一番好きで、この頃の声質が一番好きで
ゲムドラ(トンブレラ)名義のアルバムの曲も声質も大好きで!

なのに、ラジオ放送は聞いたことありません!
私もファンになったのが数年前でゲムドラ放送時には子安さんの事はかけらも知らず。

でも、ゲムドラナイトonCD ゲムドラヴォーカルコレクション バラシ(トンブレラ)
コヤス00シリーズ は持ってます。ゲムドラAforDVDも持ってます。
ビクトリーチョージンはコヤス00シリーズにコントが入っていますよ。
ウダウダです。最終的に なんだ?その結末は(笑)

ご紹介のゲムドラのラジオは今まで聞いたことがなかったので、これを機に私も聞いてみまーす。
関さんがゲストの時に話題に上がっていたのは VERSUS -conte- ですよね。(もちろん持ってます)
00シリーズもVERSUS -conte-もホント面白いので聞いてみて下さいね。

ゲムドラナイトonCDのOP曲は 「動物たちの夜」という曲です。
ヴォーカルコレクションに入っています。
ファンの人には申し訳ないんですが、高杉よりも大佐よりも他のどんなキャラよりも
私にとってベストオブ子安ボイスはゲムドラ時代の子安さんの声とその歌なんです。
(演じているキャラじゃないけど)珍しいですよね。
2010/09/20 17:12 ピッコロ URL [ 編集 ]
 あ!そういえば、コヤス006のやつがupされていました!(チョ-ジンファイブの)
 今聴いてます!
 おみまゆが子安さんに「ブ-スブース」って言われてたやつです!
 まるで家の弟だ・・・・・・
 てか、ピー音多すぎですよね・・・

 ps

 006のチョ-ジンファイブしか聴いたことないので、お手数ですが、その他のコヤス00シリ-ズのチョ-ジンファイブの内容を教えてください。
 無理だったらごめんなさい・・・・・
2010/09/21 11:06 mimi URL [ 編集 ]
 追記

 にこさうんどは約35分中28分しか聴けないので、チョ-ジンファイブがマグマの中に落ちそうなやつで、最後子安さんが殴られてましたが、その後どうなったんですか?
2010/09/21 11:19 mimi URL [ 編集 ]
さらに追記(おい)

 zazelがゲストのやつは、画像に「てんたま」って書いてあるやつです。

 あと関係無いんですが、ラブラブ少コミアイランドと、花ゆめチックにlalaしましょ、知ってますか?
2010/09/21 19:26 mimi URL [ 編集 ]
引き続きゲムドラナイト
>mimi様
じゃあ、久しぶりに00シリーズをぶっ続けで聞いてみまーす。
そのマグマに落ちそうな話は、00?か分かったら教えていただけますか?
ゲムドラナイトもニコに上がっている分全部聞きます!
早速地道に聞き始めました。面白いですね~。ZAZELさんのも分かりました。

「ラブラブ少コミあいらんど」は持っています。00シリーズとは違って甘いお兄さんです。
「花ゆめチックにlalaしましょ」は実はまだ持っていないんですよ~。
2010/09/21 20:43 ピッコロ URL [ 編集 ]
マグマは006ですよ。オリに閉じ込められるやつです
で、それの1番最後です。
「あ、チョージンスーツが燃えてるううう」「実はスパイなんすよ!定刻バンザーイ」「5日間カレー抜きの刑!」に笑いました

ps

you tubeに「天空の底」などの子安さんの歌動画があるんですが、そうゆう動画には子安さんの画像がいっぱいでてきますよ!
 future・・でしたっけ?名探偵子安さんと、妹が「ハリーポッターかと思ったんだけど!」といったほど何だかハリーポッターに似ている子安さんがいます!
 white kissなどもたっくさん!!もう幸せですッ!!
2010/09/21 22:12 mimi URL [ 編集 ]
あ、定刻じゃなくて帝国だ・・・・
2010/09/21 22:13 mimi URL [ 編集 ]
チョージンファイブの続き
>mimi様
チョージンファイブの続きです。できれば001から続けて聞くと面白いですよ。

溶岩地獄のオリに閉じ込められる。
  ↓
red この期に及んで自分は帝国のスパイだったと悪あがき。みんなで帝国バンザイ!
  ↓
チョージンこげ茶のじじぃがあらわれて(005に出てきます)
redにあの時教えた技を思い出せと言うが、結局じじぃ本人が思い出せず。
  ↓
必殺技をぶちかまそうか!! とみんなで作戦を練る。が、
またまた最後に仲間を裏切り自分だけ助かろうとするred(笑)
  ↓
ウダウダに仲間割れしたチョージンファイブは、暗黒ホラー帝国によって倒された。
「ありがとう、暗黒ホラー帝国!(笑)」

youtubeで久々に動画を見てきました。以前私もファンになってすぐの頃は
こういう動画の子安さんの画像できゅんきゅんしてました。ああ幸せ
今じゃ歌のCDや写真集も持っているので、画像もほとんど持っていたり知っているものなんですが
続けてパラパラと見せてくれると嬉しい!
White Kiss の動画良かったですね。歌よりも画像が気になって歌が耳に入ってこない。(笑)
2010/09/23 20:57 ピッコロ URL [ 編集 ]
ええええええええええええええ!!!??
 ま、まさかとは思ってましたが・・・・・・・・
 やられちゃったんですか!!?子安レッドが!!!
 5人そろったのに!??(にこさうんどで知りましたが、どうやってそろったんだか知りません)
 おわぁぁ・・・・悲しい・・・
 てか、どっちが世界の平和を守ってたんだか、もう分かりません・・・・(笑)
 そういえば、これはamazonの紹介でタイトルだけ知ったんですが、006の一番最後にある・・・・・何でしたっけ、次回予告みたいなやつがありましたよね?
 あれはどうなったんですか?ずうずうしいかもしれませんが、これも教えてください。
 私の予想では、「ちなみに、この予告はウソである!」みたいな感じなんですが・・・・・

 ps

 ヴァイスとかで婦女子向けの小説とか作ってる方のサイトがありました。
 まさかミキコヤ、コヤトモ等が存在してたとは・・・・・

 またもやps

 子安さんのブログ、見たことありますか?
 私は先々月に知りました。
 2007年ごろからこっそり始めたらしいんですが、コメントが約150個にも及ぶくらいに広まったらしいんですよね。
 私、2007年の8月も記事が好きなんですよ。
 「冷凍みか~ん、みか~ん冷凍」「冷凍みかん様」「冷凍みかん星人」「スイ仮面」と暴走してたんで、私的には、子安さんらしいなと思うんです(笑)
2010/09/23 23:18 mimi URL [ 編集 ]
チョージンファイブ もういっちょ!
>mimi様
リーダー子安レッドがどうしようもないヤツだから、やられて当然(笑)みたいな流れです。
001から世界なんか全然守っていやしません!
それぞれのディスクのゲストがイエローやらピンクやらに扮しているので、それまでの回では必然的に5人そろわなかったんですね~。
ブラボーファイブも新シリーズのはずなのに何も代わり映えがしないとメンバーからクレーム、
予告編からいきなりピンチが…というオチです。
子安さんと関さんの VERSUS -conte- というコントCDで、ブラボーファイブ外伝というのがあります。
どれもみんな面白いので是非聞いてみて下さいね。(探せばありますよ)

Weiβの2次創作ですか、いろいろなサイトがあるものですね。
でもキャラじゃなくてリアルの組み合わせにはちょっと驚きました。
2010/09/24 00:59 ピッコロ URL [ 編集 ]
すいません。またゲムドラナイトについてなんですけど、何か・・・・えーと・・・何でしたっけ。あの、プレゼンツがどうたらこうたらっていう・・・孫悟空?三国志?みたいなやつのドラマCDがありましたよね?
 あれ、子安さんは何の役だったんでしょうか?パッケ-ジ画像見てもよく分からず・・・・
 でも、amazonに40秒のみの試聴があったので聴いてみたんです。
 ウダウダですね!子安さんが何か歌ってる・・・・(笑)

 ps

 「ヨウコソ。ZAZELノ世界へ・・・」って書いてある、en la lunaっぽいzazelの画像とか、「血ト薔薇ト魔境ノ世界デ・・・聴コエルカナ?歌ノ鼓動――」って書いてある、鎖で十字架に縛られた(?)zazelの画像があるんですけど、アレって、hm3ですか?それとも写真集なんですか?
2010/10/27 15:28 mimi URL [ 編集 ]
すいません。ついでに言っちゃうんですが、「e.m.u」という声優ユニット、知ってます?
 私もあまり知らないんですけど、緑川さんや置鮎さん、阪口さんがいたらしいんですよ。
2010/10/27 17:16 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
私も子安ファンとしてはまだまだ発展途上なので…

子安・氷上プレゼンツ 「西遊記 朱の巻」 と「西遊記 碧の巻」ですね。
子安さんがブタ鼻をつけているあれ!
これは私もまだ買っていませ~ん。
こないだブック○フで見つけたけど、また今度にしようと買わないできました。

ZAZELさんのその画像も見たことないので何とも言えませんが、
写真集は出ていないのできっと雑誌なんでしょうね。

「e.m.u」という声優ユニットはほとんど知りません。ご紹介ありがとうございます。
私の頭の中は9割以上子安さんなので、子安さんが参加しないものには触手が動かないのです。(笑)
2010/10/27 18:01 ピッコロ URL [ 編集 ]
・・・・・ってことは、子安さんは猪八戒!?
 う~ん、孫悟空でいてほしかった・・・・・・(ずいぶんとやせてる猪八戒ですよね笑)
 氷上さんが三蔵法師役なんですよね。

 ps

 さっき楽天で、子安さんの写真集「takehito koyasu artist book」を発見しました!!!(まだ買ってないんですけどね・・・・)
 しかし画像がないので不安です・・・・・
 題名はあっているから間違いないですよね??
 近いうちに買うかもしれないので・・・・・
 ちなみにカテゴリ―は、「趣味」でしたが・・・・・・
 
 またps

 明日はソウルイ―タ―の再放送ですね!
 ウザカワ聖剣コヤスカリバ―、はやく出てこないでしょうか・・・・
 どれくらいショボイのか早く見たいです!!!
2010/10/27 21:33 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
西遊記、私もいつかは入手します!

ARTIST BOOK は定価が5000円だったそうです。
ヤフオクでは安い時は3000円で出る時もありますよ。
楽天ショッピング&オークションを初めて見ましたが、全体的に高かったです。
ヤフオクの方が品揃えも多いし値段も安いですよ。

ソウルイーターのエクスカリバー初登場は9話です。
2010/10/27 22:24 ピッコロ URL [ 編集 ]
そういえば、ご存知かもしれないんですけど、「子安・氷上のゲムドラA」知ってます?
 これはいつぐらいなのか分からないんですけど、nicotterで聴くことが出来ました!!(1個しかupされてませんでしたが)
 ト―クの内容からすると、トンブレラ解散後ですね。
 てか子安さん、「解散してよかった~」って・・・・・・悲しいのやら安心してるのやら・・・・・
 ところで、ゲムドラナイトの方の設定は分かるんですが、Aは分からないんですよ。
 知ってたら教えてください!
2010/10/29 21:06 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
ゲムドラナイトもゲムドラAもリアルタイムでは聞いていないピッコロです。
聞きたかったなぁ~。
ゲムドラAはナイトの後番組、ただそれだけの認識です。(笑)
この1つしかupされてなかった番組で紹介されていた
「ゲムドラA for DVD」と「White Kiss」は持っていますよ。
トンブレラは「完全燃焼」というイベントでライブをして
「バラシ」というCDを出して解散だったんですよ。
こういう時系列だったんですね。
2010/10/30 01:23 ピッコロ URL [ 編集 ]
 「花ゆめチックにlalaしましょ」の第1回目聴いてて気づいたんですが、「コヤシュ―ル先生」とは、どんな人物(キャラ)なんでしょうか?
 よく分からないので、教えてください。
 噂によると、面白いらしいですが・・・・
2010/10/30 14:39 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
そろそろこの記事でコメントを続けるのをやめませんか?(笑)
花LaLaもCDしか持っていませんが、
コヤシュール先生は花LaLa占いの占い師の先生です。で、私市さんがキサイティーヌ後輩です。
2人共甲高い声で喋ってて喉が疲れそう。(笑) 面白いですよ~。
CDでは一瞬zazelさんが出てきます。
2010/10/30 16:31 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
