子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ジョジョの4部アニメ化が決定したそうですね!
コヤス谷さんの記事で (ありがとうございます)
子安さんがジョジョ3部に向けての役作りで太ったと読んで
映画の役作りで痩せたり太ったりする俳優さんのように
姿を見せる必要のない声優さんでも
そこまでの意気込みで臨むんだ!と
ますます 子安さんスゴい! と思いました!

6月に仕事を始めてから何かと忙しくて、というか
仕事を覚えることが優先されて
なかなか子安生活ができません(T_T)

子安さん情報は1日の終わりに皆さんのTwitterをチェックして
どうにかこうにか追い付いている状態です。
しかし全く子安さん絶ちになってはいません。
最近はLOVE STAGEのドラマCDを聴きました。
冬のアンジェリークルトゥールも楽しみです!

ブログ更新の時間はほぼなくなってしまい(:_;)
子安さん情報も追いかけるのが精一杯
残念ですがブログはしばらく休止する事とします。
ひょっこり現れるかもしれません。
閉鎖はしません。折角書きためた記事、消してしまっては勿体無い。

それでは~
Twitterでは時々呟いています。
関連記事
2015/10/25 16:17  未分類 TB(-) CM(3)
コメント
お久しぶりです~(^-^*)/
子安さん映画俳優のような役作りですね。尊敬します
ジョジョニュースで久しぶりにネット繋げましたがお疲れ様です
仕事と趣味の両立は大変ですよね…
私も今が一番暇ですが数週間したらずっと立ちっぱで
休憩ロクに無く14時間勤務15連勤とかなるのでヒエーー
そんな時に限り毎度子安さん情報が増えるというw
私は教える側ですが一律で同じ仕事や毎回新しい事をやるってなると
若い子は適応早くて驚きますね(ミスも多いですがw)
逆に年配の人は遅刻も少なく真面目に仕事してくれるので
管理する側からしたらどちらも大事な人材ですが判ってない社員もいたり(;^_^A
仕事をしてるとストレスも溜まると思いますが心の中でDIO様の
無駄無駄を想像して乗り切ってください!

頑張れ~(>_< )ヾ
2015/10/26 11:45 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
お久しぶりです。
仕事と日常の忙しさを子安さんで癒すほどの
時間と心の余裕がありません(;_;)
もう少しで慣れて余裕ができたら子安生活も増えるでしょう。

仕事の件、励ましありがとうございます。
しばらく仕事から遠ざかっていたのと年齢からくる記憶力の低下も重なり
(更年期で女性ホルモンが減少すると記憶細胞が減るらしいです)
若い頃と同じ感覚で覚えられなくて、めちゃくちゃ努力しても全然覚えられないのです。
自分でもこんなはずじゃなかった! とっても歯痒いのです。

仕事が覚えられないおばちゃんにそんな事情があることを
頭の片隅に留めておいてくれると嬉しいです。
自分が使えないおばちゃんに見られているのをヒシヒシと感じながら
(自分も若かったら、こんなウザいおばちゃん早く辞めればいいと思っただろうな)
いつか楽しく仕事が出来るように頑張っています。
2015/10/28 09:09 ピッコロ URL [ 編集 ]
誰もが最初の数年は苦労しますよね
仕事の流れや基本技術や情報を覚えてそこから自分らしさを発揮するので
ウチの職場も人気の無い嫌味な社員は教え方下手なくせに怒って
パートさんや若い子達のヘイトを貯めていますww
私も最初無能扱いされて(ノ_-。) からの
仕事出来る人扱いなので、きっと時間の問題ですよ~
教えられてた時に嫌だった事や納得出来なかった事は
部下やパートさんにしないよう気をつけてます。
若い子もアニメや漫画好きな子多いので仕事慣れたら仲良く出来る人も
いるかもです!(´∀`o*)ファイト~
2015/10/28 18:08 オトキチ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
