子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
To Loveる ダークネス2nd 8話にザスティンが出たというので配信を見ました。
ニコ動でも今なら無料で配信中。
私はというと
最近大きなテレビに買い替えたのでどうにかテレビで見たいと探しまくって
テレビのネット接続から公式無料配信のページにたどり着く。
大画面&綺麗な画質で見れました~。(PCやタブレットで見るより大満足)

冒頭からザスティン登場なのです。
しかも 「血だぁもっと血を寄越せ!このカスがぁー!」
これ DIO様のパロなんじゃ?ww
ザスティンを見たのはほんと久しぶりで(多分ただのTo Loveる以来)
ザスティンの顔をすっかり忘れていたわww
結構イケメン(予想より若い)でした。そのあともちょこちょこ出番がありました。
イケボな子安さんありがとう(^^)
ツイッターで検索してみたら DIO様にしか聞こえん という声多数。
私はDIO様寄りなザスティン とか イケボなDIO様 という感想です。

先日 白猫プロジェクトのファンブックが発売されましたね。
子安さんの記事も載っていて、会社見学までしている
と心惹かれるけれど、
ゲームを全くやっていない私は買っても分からないよなぁ・・・
ということで買ってません。
でも気になる・・・

発売間近だった アンジェリーク ルトゥール の発売日が延期になってしまいました。
10月1日 → 12月17日 です。 ちょっと残念。
しかし、収録後インタビューの完全版というのがアップされていました。
電撃オンラインさんの記事
(じゃあなぜ最初から完全版をアップしない!
中盤に 20周年の思い出を訊かれ
当時は若手で大先輩ばかりで「この中で!」と思ったのを覚えている。
というのがありますが、今回新キャストの逢坂さんを当時の自分と重ねていらっしゃるのか、
ドラマCD収録が現実になったら、子安さん、逢坂さんに優しくしてあげて下さいね。

おおよそ10日ぶりの更新になりました。今後もこれぐらいのペースになるかと思います。
ではでは~

関連記事
2015/09/03 23:24  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
スタミュ情報や久々のTo Loveる出演とかで少しマッタリな時期になったので
これからシッカリ情報に追いつかねばヾ(・∀・)
今回の話かは覚えてないですが原作でまんまDIOの絵のパロやってる
コマがあったので今回の話かなーと思いましたw
アンジェリークも延期だったんですね
ちょうどこれからならやれそうだったんですがDQ8先にやるとしよう!
まだ暑いしお仕事も忙しいと思いますがマッタリ一緒に子安さん応援しましょー♪
2015/09/04 12:08 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
今更ながら、お仕事と子安さん生活を両立している人を尊敬します。
今は子安さんの出番が少ないので仕事に追われてもどうにかやっていけますが・・・

ザスティンは原作でもまんまDIO様パロだったんですね!
私はアンジェリークまでに恋プリをやります。
(まだ娘がVITAを使ってる(^_^;)
2015/09/05 22:48 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
