fc2ブログ
子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
お久しぶりです、少し暑さも和らいできましたね。
今まで仕事をしていなかったぐうたら主婦だった私は
仕事と主婦業の両立は厳しいです。全然ブログ更新の時間がないです。
幸か不幸か子安さんのアニメ出演が少なくて、今まで流してきました(^_^;)
しいて言えば堂島さん高校生がちょこっと聞けたり、神埼さんはひと言程度だけど出ているなと確認w

To Loveる ダークネス2nd 6話にザスティンが出たとか!?
VENUS PROJECT CLIMAX 2話にも 子安コーチが出たとか!?
突然すぎて見れていません(T_T)

でも今日は久しぶりにテンション上がった(^^)
10月からの新番組 スタミュ に月皇 遥斗役で子安さんが出るって!!
月皇海斗くんのお兄ちゃん役ですって!
正統派イケメンじゃないですか~!! ちょっと楽しみです。

PVを見ていてこれかな?と思ったキャラがいたんですが
残念!それは諏訪部さんでした。でも納得ww

久しぶりに表れたので(次の更新がいつできるか分からないので)
いろいろ情報をば!

次回オラオラジオ(多分今週金曜日更新の分)、ジョジョの打ち上げの話をすると言っていたので
おそらく子安さんの話も出てくるだろうと期待しています。

乱歩奇譚のBlu-ray&DVD第1巻完全生産限定版特典のドラマCDに影男がでます。
公式サイトで試聴できます。
正直に言うと、影男が良くても乱歩奇譚は作品として期待外れだったので買わないかなぁ。

劇場版デートアライブに子安さんちゃんと出てたんだね~
全体集合写真の真ん中に子安さんいた~! (アニメイトTVさんの記事

アンジェリーク・ルトゥールも発売が近づいて、公式サイトもキャストコメントなど更新されていますね~

娘にVITAを奪われずっと恋プリができないまま、アンジェリークが届いてしまいそう。

ではでは~


関連記事
2015/08/24 20:01  魂の叫び TB(-) CM(1)
コメント
拍手コメY様
コメントありがとうございます。
皆さんお仕事との両立頑張っているんですね。
これぐらいでへこたれてはいられませんね。
子安さんの声がパワーの源なのに
今期はちょっと足らないです;;
2015/08/25 22:47 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード