子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
お久しぶりでした。
仕事を始めて(といっても午後のみなのに)
ブログを書く程度の時間すらほとんどなくなってしまいました。
子安さんのアニメは午前中の家事をしながら見ているんですよ~
だから子安生活は継続できています。

子安さんアニメの感想では
ブルーレイ買い替えのごたごたで見逃していたソーマの14話(旦那テレビに録画)
をようやく見ました。
14話は堂島さんの長い演説もあって満足
合間の特番では、松岡君どこ見ているの!?www
松岡君の頑張りに陰ながら応援しながら見ました。
15話も堂島さんの台詞あった
合宿中は堂島さんの出番が結構ありますね~。
15話に偉そうな顔をしているとあったけど
私は遠月グループのお偉いさんの割にそんなに偉ぶってはないと感じるよ。
堂島さんよりよっぽどエリナ様やその取り巻きの方が・・・ゴホンゴホン

乱歩奇譚 3話 影男
キャラ設定を読んで変態役バンザイな気合で臨んだのですが
思いもかけず良い人だったのでビックリ。
ここんとこ悪役ボイスばかりだったので優しい男性の演技は新鮮でした。
温かく見守る声、泣き崩れる演技、こういう子安さんもたまにはイイ!
それはそうと、ここからは苦言
私、乱歩奇譚は凄く期待が大きかったんですよ。乱歩の世界観をどこまで表現してくれるのか。
そしたら名前を借りただけの青少年向け二次創作じゃないですか!!
人間椅子も影男も原作と全然違うんです。
しかし、未成年も見るアニメに原作通りの大人向けエログロは表現し難いことも確か。
なんだか不完全燃焼なのです。

オーバーロード2話のラスト、ニグン登場! ニグンは悪役だったのね (何をいまさらww)
VENUS PROJECT CLIMAX は私は配信版でしか見れません。
アニメ版にコーチ役で出てきましたが何をコーチするの?
アイドルのアピールポイントが視覚化(ロボットかいww)というのが斬新
子安さんってアイドル育成系番組の出演率高くない?

アンジェリークルトゥールのキャストインタビューがB'sLog9月号に乗って入るらしいです。
公式ツイッターでキャスト変更なく名前が載っていたので一安心です。
明日買ってこよう。

今週のイチバンはジョジョのオラオラジオ28回配信分でした!
先日のジョジョプレミアム上映会での子安さんの様子を小野Dが本当にいっぱい喋ってくれました。
小野Dにとって子安さんは憧れだったこと、憧れの感情を持ったままでは敵役子安さんを倒せないこと
小野Dの成長とともに子安さんがどう関わってきたか、
2人の師弟関係が本当にいい話すぎて、思わず泣きそうになりました。
まだ聴いていない方は是非! 私ももう1回聴こう。

1週間後にFE祭が迫ってきました。
私にとってのおそらく最初で最後の生子安さん、満喫してきます。
会場で私を見かけたら(分かるわけないかww) かなり背が低いです!

関連記事
2015/07/18 19:18  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
今週はヴァンガで大活躍なのも嬉しかったです♪
堂島さんは過去が明かされ影男は素敵紳士だし満足な週でした!
ジョジョラジオ聞いてなかったので聞かねば。子安さんはまだかなー
PS私は完全にイベント行けなくなりました(´;ω;`)
最後まで応援してくれた同僚の家族が亡くなり、お世話になってるし縁が無かったと心から諦められます。
端とはいえアリーナ前の方だし残念ですがお守りにチケ持って先輩の分も仕事がんばろーー
ピッコロさんは素敵なイベントになるであろうFE祭りを堪能して下さい(≧∇≦)ゞ
2015/07/20 22:20 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ヴァンガードに神崎さん出てたらしいですね。
見逃したのでニコニコのタイムシフト予約をしておきました。
高校生の堂島さんの声聞けないかな。
影男も次回出てくること願っています。
FE祭、とうとう行けなくなっちゃったんですか?
せっかくチケットがあったのに残念です(;_;)
ジョジョラジオを聞いて元気を出して下さい!
2015/07/21 23:58 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
