子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
アニメの感想よりこっちが先ね。
この1週間、一気に情報が来るもんだから頭がパンクしそうよww

子安さんがブログで告知していましたが、
皆さんジョジョ上映会チケット争奪戦はいかがでしたか?
私は地方民で行けない人。

まずは7月からのアニメ情報
オーバーロード ニグン役
乱歩奇譚 Game of Laplace 影男役

乱歩の方、いやー残念でならない。
昨年末、NHKで乱歩の番組を見たんですよ。
乱歩と言えば子安さんが明智小五郎をいつか演じてみたいと言っていたよな…と頭によぎり
同時期に乱歩の作品がアニメ化される企画がある!!と知って、あまりのベストタイミングに小躍りww
その時から 明智は子安さん 明智は子安さん と勝手に想いを募らせていたのです。
うーん、子安さんは明智じゃないんだ…
でもでも、影男 悪くないですよ! 紙袋をかぶった怪盗、少女愛好家。
妖しい匂いがプンプンしますね~
それにこのアニメの明智さんはアケチという高校生、
子安さんが演じたい明智小五郎とは違うもんね。でもなんか悔しいです

テイルズの新作アニメが○○っぽいが!? という情報も入っていますが
これは確定するのを待とう。

昨日発売 空の軌跡 FC Evo 子安さんインタビュー
相変わらずあっさりなコメントですww 
これ、軌跡シリーズの第1弾のフルボイスリメイクなんですね~。何をいまさらww
子安ファンならやったほうがいいのだろうけど、この手のゲーム超苦手!

3DS ドラクエDQVIII ドルマゲス役 子安さんのインタビュー
電撃オンラインさんの記事より
「悲しいなぁ」の台詞、あえて高めに喋って印象付けている
と読んだ後に再びPVを見てみる。ふむふむ

ファイヤーエンブレム if にも子安さん! 6月25日発売
暗夜王国の方、ゼロという役で出るそうです。

薄桜鬼 真改 要するにVITA版でリメイク、ついでに新キャラも ですね。
子安さんは新キャラの 新選組五番組組長 武田観柳斎
うーむ、攻略キャラじゃないのか。
私、歴史好きさんなので(断じて2次元系の”歴女”じゃないです)
歴史上の人物をイケメン化するアニメやゲームはまじダメなんです。
子安さんが攻略対象なら食指が伸びるけど…

ジョジョの特集があるというアニメディア、これから買いに行きまーす!

関連記事
2015/06/12 16:53  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
ジョジョ上映会チケット争奪戦もちろん参加しました!!
当然らくせーーん…悲しいです。
スマホとPCで0時ジャストから参加して混雑に負けずに席指定して
そして待機人数…5100人。  え??∠( ゚д゚)/ え?
でしたが昨夜のスーパー子安タイムで一気に癒されました
明智やって欲しかったですが、この明智は子安さんではないですねw
影男の設定だけでも面白そうです
ゲーム情報も多いしで今年はハッピー過ぎます♪
真改もアニメ化して欲しいなぁ
2015/06/13 11:08 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
チケット争奪戦で運良く当たった人は私の周りでは一人だけです。
その倍率では途方に暮れてしまいますね。
今年はアニメもゲームもお仕事が多くてなによりです。
東京はスーパー子安タイム、羨ましいです。
2015/06/14 00:26 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
12位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
