子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのブログでも告知されていますが
ジョジョのプレミア上映会のラストを飾る第10回に
子安さんがゲストで出演することになりましたね。

6月19日(金)ですか。 まあ私は無理ですな。
ていうかFE祭が当たっただけでかなり満足しているので贅沢は言わない。
が、
トークパートのUstream配信はない!
はいそうですね、予想したとおりです。

暗殺教室の19話 「伏魔の時間」 に子安さんが登場!
しかもネウロも出てきたとか。
地方民なのでまだ放送してないんです
暗殺教室は、最初は贅沢にも殺せんせーが子安さんだったらいいなと考えていましたが
(原作先生の権限で子安さん指名を期待してましたw)
見事に打ち砕かれ、じゃあせめて烏間でも・・・
遅れ放送の前にちょっと原作で予習しておきます。

あ、ちなみにジョジョも遅れ放送なのでDIO様本格登場していないのです。

昨日のヴァンガードG 31話に子安さんが出たらしいです。
日曜のこの時間、テレビはつけていても溜まった録画を消化していたなぁ。
6月2日にニコ生上映会があるので、それをタイムシフト予約しておきました。

この週末子安さんの声はガンスリでしか聞けてない。
アルスラーンは顔は出ても喋らなかった、残念。

先日の銀魂ヤクルコの回、子安さんだけ別録りかと勝手に思っていましたが

だったそうです。
子安さんだけ真面目に演じている現場、気になりますね。

CS契約している方は少ないと思いますが、
CS1テレ朝チャンネル1 6月4日朝6時~ 
美味しんぼ129話 「ピザの横綱」 に鏡洋関という役で子安さんが出ます。
92年の作品、スナフキンやテッカマンブレードと同じ時期
爽やかな力士なのか? ちょっと楽しみです。

以下、先日とある番組で恋プリのヒビキさんに似ている人が出てきたというお話



先日、テレビでアフリカで小学校を作りエイズ孤児を保護している日本人夫妻の話を見たのですが
この方の息子さんがお医者さんをしていて、顔立ちがなんとなくヒビキさんに似ているなぁと
勝手に思ったのですが、どうでしょう。
ヒビキさんぽい人
ヒビキさんのアフターストーリーによると、
お母様がアフリカでお医者さんとして活動していたことから
自然と自分もお医者さんを目指して というお話しでしたよね。
この日本人夫妻の活動もまさにそんな感じでした。そして息子さんがお医者さんで
優しい顔立ちがなんとなくヒビキさんに似ていると思いませんか?

と勝手に思い込んだだけですww

関連記事
2015/06/01 17:38  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
ジョジョのプレミア上映会チケット争奪戦
参加するともりですが取れる気がしませんww
前回Gレコの時は0時ジャストで3千人待ち…
取り敢えずイベ出てくれたのが嬉しいです♪
銀魂裏話面白いですねw普段真面目キャラですからね
お医者さん確かに似てます。それに慈善活動を思うだけでなく
行動にシッカリ移す事の素晴らしさ。
優しい人柄がヒビキさんに似たんですね♪
鋼錬のロックベル夫婦とか大好きなので尊敬します!
2015/06/04 13:42 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
お返事が遅くなって申し訳ございません。
ジョジョのプレミア上映会、挑戦されますか?
すごい倍率になりそうですが頑張って運を引き寄せて下さい!!

テレビでこのお医者さんを見て、うわヒビキさんに似てる!!
と一人盛り上がり、誰かに共感してほしかったんです。
この番組を見ている人で恋プリをやっている人はいたのだろうか。
2015/06/06 18:09 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
12位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
