子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
7月25日のFE祭 当たりましたーーー!!!
私の初めての、おそらく最初で最後の子安さん目当ての東京遠征です!
長年の夢だった 生子安さんに会える
懸念事項だった旦那の許可も無事に下りました。
子安ファンの皆さんとも是非会いたいです。

暗殺教室の19話「伏魔の時間」に子安さんが出るみたいです!!
公式ツイッターで告知されていました!!

今週の子安さんアニメ

ソーマ
堂島さんキターーーー!
何気に地位はかなり上な堂島さん。
私の予想した声はもう少し悪役寄りのゴツイ声でした。
それよりも意外と真正面な正統派ボイスでした。
あの人、出てくるたびに逞しい体を惜しげもなく見せているイメージがあります。
もっと出てこーい!

忍たま
久しぶりに大木先生の登場でした。
いつものラッキョウとど根性の大木先生以外の一面が見られて新鮮でした。
女性を助けて食事のおもてなしをして・・・ 
ラッキョウの気配がない!? 薄い?? 
天敵の野村先生にはいつもの通りでしたww

ジョジョ
先週のラスト、あれじゃポルポルちゃんが死んでしまったと思わせる描写じゃないですか!!
まだ生きてて良かった。
ヴァニラがチリと消え
(DIOから吸血鬼の血を貰ったばっかりに日に当たると消えてしまう、あっけなかった)
アブドゥルとイギ―の想いがぁああああ 涙々
そしてとうとうラスボスDIO様登場!
相当待たされた気がするが、これで最終回まで充実出来るはず。

ガンスリは一言出演でも声が聞けてうれしいです。
アルスラーンニセコイは子安さんに出てきてほしいけれど
原作が好きなので楽しく見てまーす。
アルスラーンは私が読み終わったコミック3巻をアニメが追い越したので、
その後のギスカールの出番はどうなんだろう。
ニセコイの小野寺さん妹、アニメになったら苦手になっちゃったww

CS放送の イニシャルD と ガンダムW
どちらも終わりが近いですが、
涼介さんもゼクスもどちらも活躍&イケメンボイスなので幸せです

LOVE STAGE!! 第6巻オリジナルドラマCD付き限定版
子安さんが敏腕プロデューサー役で出るそうです。
予約は7月14日までです。 CIEL編集部さんのツイートは画像付き!


LOVE STAGEのアニメは最初はネタとして見ていたんですよね。
思いのほか面白かったので保存してありますww
原作は続いていたんですね。先生はこんど24時間で走る人のお姉さんでしょ?

子安さんがブログでお勧めしていた「彼女は最後にそう言った」
私もインストールしてみました。
関連記事
2015/05/29 23:57  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
私も当選しましたーーーo(*^▽^*)o
2人とも当選できて良かったです♪席は物凄い端ですがw
後は仕事のみですがPCから募集?あるならファンの集いに参加して見たい!
暗殺教室のつけ銃!?原作でもレッドアイと並ぶ人気殺し屋だーー!!
正直、理事長と白が子安さんじゃ無かったので出ないと思ってました
DAIGOさんの姉のBLですか!?
しょこたんとか世代なんでしょうね♪
あらすじ読んだらグラビテーション思いだしました~
2015/05/30 10:28 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
お互い行けることになって良かったです!
初めての子安さんイベント、本当に楽しみです。
子安さんファンのオフ会、コヤス谷さん(リンクサイト様)がやってくれると思います。
私もできたら参加したいです。
出来ないなら会場で会いたいです。

LOVE STAGE!!は DAIGOさんのお姉さんが原作なので、
弟のDAIGOさんもキャストに入っていたんですよ。
グラビテーション懐かしいですね。

2015/06/01 16:06 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
12位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
