子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日の名探偵コナンが、昔子安さんが出ていた回の再放送でした。
録画する番組がないか偶然番組表をチェックしていて気付きました。
放送開始数分前! ギリセーフでした

「TVドラマロケ殺人事件」 1996年放送
子安さんは 二枚目俳優 那智真吾役
”俺みたいな二枚目”を連呼するいや~なヤツですが
子安さんが犯人じゃないだと!?!?
子安さん=悪役のイメージが付きすぎててゴメンよ。

1996年、子安さんの声も若いはずだ。29才だもんね。
あ、目暮警部(茶風林さん)=武市変平太 じゃないですか!?
茶風林さんの声は今とあまり変わらない気がするのに
子安さんは高杉とは違いすぎる若い声ですね~

シドニア
今週から原作読んでいない話でした。
落合の出番は少ないと予想した割に意外と多いので嬉しいです。
クローン落合が意外と台詞が多くて子安さんの声で聞けば聞くほど
海苔夫の中の落合よりも声で聞こえるクローン落合の方がホンモノに思えてくる。
多分海苔夫の中の落合の方が落合の本性なんでしょ? 

アンジェリーク ルトゥール の公式サイトがついにOPENしました!
私はアンジェリークは未プレイなので(そんな昔は子安さんの名前すら知らなかった)
リメイク版が出ることはとてもうれしいです。
ドラマCDはほぼ全て聞きまくっています。
とにかく、キャラデザがあまりに違いすぎてビックリです!
特にランディが綺麗すぎる。
今風に綺麗なデザインなんですね。
昔をそんなに知らない分私はすんなり受け入れられそうですが、
昔を知っている方は違和感ありまくりだろうなぁ…
一人知らない名前がいる! ブライアンは新規攻略キャラなのか。
キャラデザも変わって声優も総入れ替えだったら泣く!
しかし声は変わらないという情報もあるので一安心。
2015年発売予定
アクション系のゲームができなくて、白猫などスマホゲームもほぼ全滅な私には
恋プリとこれだけが楽しみなんです。
私はこれぐらいのゆったりしたペースでいいや。

我が家のブルーレイレコーダーが購入2年半にして調子が悪くなってきました
深夜は録画して、私が起きている時も5時間以上は稼働させていたので
標準的な家庭よりかなり酷使させていますね。
修理か買い替えか迷いどころです。
今はいつ動かなくなるかヒヤヒヤしながらひたすらダビングしてます。
そのダビングも調子悪くて失敗する状態…

もうそろそろピアノの「琥珀の愛」をまとめ上げなくてはと思う今日この頃。

関連記事
2015/05/25 17:43  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
シドニア予想より出番多いです♪
物語上必要なのは砂風呂バーン+過去落合+予備大事の3シーン
ぐらいで進行上2話ぐらいも覚悟してましたww
私もそんなに詳しくないですが落合の本性は共に本性って感じです
作中マッド的に描かれてますがクローン落合も確実に落合で
クマさんとか昔の仲間大事だったり、そういう一面もあります。
櫻井さんのも後期落合?で確実に本性ですw
アンジェは当時珍しい座談会とかラジオCDあったりで
声優目当てで買ってました♪
私もブルーレイ起動すると変な音なってダビングNGに…
当時20万ぐらいで買い替えしにくいというジレンマですww
「琥珀の愛」楽しみにしてまーす(v´∀`)オリビエ様~
2015/05/25 22:20 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
シドニアのこの先もめっちゃ気になる内容ですね。
シドニアは原作も好きですが、アニメになったら躍動感が出て
アニメ化されて大成功だと思っています。

ブルーレイは容量ぎりぎりまで入れていたのがいけなかったようで
ダビングして空き容量が増えたらご機嫌がよくなりました。

琥珀の愛をゲーム発売に併せてアップできるようガンバリマース。
2015/05/27 22:51 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。