子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
銀魂の黒子野回続編見ました~

とその前に
銀魂ブルーレイBOX のCMが高杉さんです!
ええ声だわ~

結局最後のオチが分かるまで
???マークが付いた状態で見てました。
「同胞よ安らかに眠れ」の真意は?
ていうか、あの同窓会自体が奇兵隊の先回り作戦だったから
高杉本人の意思は何もなさそう。

それでも若かりし高杉さんの声は聞けたし
セリフもそこそこあったので満足。
眼帯していない若い頃の高杉の顔から聞こえる子安さんの声。
見慣れていないからか違和感があったの・・・は私だけ?
(眼帯ありの顔の高杉ボイスは見慣れ・聞き慣れているという意味)

高杉に遊郭遊びのイメージはないわ。
まあ高杉よりも黒バスパロが気になるほうが優先でした。
怖さを紛らわすためにドラえもんの歌を歌うところ
前奏のタタタタタタ を 銀さんの駆ける足音→襖を閉める音 で音遊びしているところ
アニメならではで秀逸! 原作の絵で見るよりも面白さ倍増だよね。

追記 高杉のエンペラーアイも密かに期待していたのに・・・
 
で、結局黒子野は死んでいないのか幽霊なのか?
最後のまた子の叫びは何を意味するのか考えてしまった。

彼が霊だのナンだのに弱い → スタンドが出る温泉宿の話を思い出します。
あの時はなぜ霊のことをスタンドと言ったのか分かりませんでしたが
今なら分かります!

その元ネタ ジョジョは…
DIO様の出番があったことよりも・・・
ポルポルちゃんの満身創痍の死闘
原作を読んだ時も泣いたけど、今回も泣いてしまったなぁ。



劇場版ムーミン 南の島で楽しいバカンス のDVD&BDが
8月5日に発売決定。
豪華版の特典映像に子安さんの気配を感じられない・・・
メイキングにあるのか、少し考えてしまう。

しょこたんがツイッターでちび太の子安さんのことを話してて
イケメン子安ボイスで おしりをぶってくれないか? って言うんでしょ?
白猫プロジェクトをやっていない私は聞くことができないのが残念…
どっかに動画が落ちていないかな~

関連記事
2015/05/21 17:26  アニメ感想 TB(-) CM(4)
コメント
主役邪魔とか口調や台詞のチープさで大河っぽくないと言いながら
花燃ゆ見てて、高杉史実では遊んでる?感はありますが
銀魂の高杉に遊廓のイメージ無いですよねww
ヴァニラ+DIOの緊張感凄い!
でも動物大好きなのでヴァニラ許せません(ノД`)
白猫試しにDLしたら子安さん斧が一発ツモ
壊れた画面と充電不良なのにやれといってる??
ちび太は変態+旅うさぎみたいで可愛いです♪ばっちこーい
2015/05/23 14:58 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
オトキチ様も大河を見ていますか?
もうお亡くなりになりましたが、ここまでの裏の主役だった伊勢谷さんは
別の大河では高杉を演じていましたよね。
銀魂では高杉のことを眼をギラギラさせてと言っていましたが、
大河の高杉はまさにそんなイメージですねw
遊郭で遊びまくる人は 意外にも伊藤博文さんですww (これはガチな話)

ジョジョは
そろそろDIO様のご尊顔が拝めるそうで嬉しいです。
ヴァニラめ…イイ声に免じて許す…わけなかろうが!!

変態+旅うさぎww 
子安さんの可愛さと変態を兼ね備えるなんて最強なキャラですね。
2015/05/25 17:57 ピッコロ URL [ 編集 ]
伊藤博文さんが遊郭で遊びまくる!?
リスケやりおるw驚きの真実です。
牢獄の元高杉と現高杉とか久坂関連とか熱いシーンもあって
好きなんですが、一般向け?女性向けなのかフミ関連が…
ヴァニラ許せませんねww
ジョジョ全般ですが動物イジメないでー
2015/05/25 22:03 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
伊藤博文さんの件は検索するとすぐ出てきますよ。
お札にもなった偉大な人があんなエロ親父だっただなんて…

ドラマの内容としては面白くないんですが、
幕末史を松陰先生ルートで見るのが興味深いので見ています。

ジョジョの続きも早く見たい!!
2015/05/27 22:57 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
