子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
アルスラーンにようやくギスカールが登場ですね。
捕らえたタハミーネ王妃の美貌にやられ、一目惚れした兄(陛下)を諫めてやってくれと頼まれ
はーん? と振り返る顔ww
苦々しさと呆れ顔 絶妙の表情で面白かったです。
兄のインノケンティウス七世 見るからにデキナイ人間
そして兄の尻拭いに走り回る弟 苦労人でしょうね
銀仮面の男、20年前なら子安さんが適役だろうなぁ
漫画を読みながら子安さんの声で聞こえてきた。
銀仮面が言った 誠に王の器 なのはギスカールでしょうね。

シドニア
重力子放射線射出のときの海苔夫の顔
あれは中の人 落合の表情なのか?
とすると落合は相当なことを企んでいそうで怖いです。
ここら辺までしか原作読んでない。
続きを読もうかどうしようか。

今日から一週間 ファイヤーエンブレム祭の申し込み期間!
私は7月25日に東京に遊びに行きたい(詳細は伏せて)とだけ言って
どうにか旦那の許可が下りました。
と言っても旦那の出張が入っていなかったからであって、
この先出張が入ったら行けなくなる可能性もあるということが判明。
子安さんのイベントに行けるのは私の中でこれっきりだと割り切っているので
今回は子安仲間の皆さんと会いたいです。(行けたらの話し)
みんな1枚で注文するの?複数枚注文するの?
倍率高そうだから1枚が無難なのかな~
関連記事
2015/05/18 16:02  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
なんとか応募出来ましたーー♪
ツイッタ―もやってないので一緒に合う人いて羨ましいです
チケ当選して仕事の休み取れる確率10%以下か?
と思いながらも生子安さん生涯に1度でいいから見たーーい!
シドニアそこまでやるか不明ですが見ない方が衝撃?予想通り?の
シーンあるので楽しめると思いますよ~
ギスカールはあの絵なら声子安さん合ってますね
他に合う役いそうですが出てくれるだけ嬉しいです!!
互いに当選して欲しいーーーー(^o^)/
私も1枚のが確立あがるかと予想して1枚でしたw
2015/05/18 22:39 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私もなぜか数日保留してさっき申し込みました。
生涯で 一度でいいから 生子安!
語呂がいいですねww
私は出来れば予習として原作を読んでおきたいタイプみたいです。
あー続きが気になるゥ!
2015/05/21 00:25 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
