子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日の銀魂見ました。
以前この話は某所で走り読みしただけで内容は特に覚えておらず
私の中では 高杉ヤクルト回 だったのですが
ふたを開けてみれば 黒子野の回 じゃないですかwww

冒頭からワクワクしながら見る銀魂
やった! 攘夷時代の高杉キターーーー と思ったら
なんとよりによって録画がバグっていて高杉の顔にデジタルのモザイクが横切る…
まあいいや、それでいつヤクルトが来るの?
どうしても思い出せない人、幻のファイブマン黒子野タスケwww
ええええ!?!? その声けんしょー先生やんwww
そしてヤクルトというよりポカリ歩狩汗で話は進み
今度こそ高杉がキターーーー
と思わせておいて、おい、またお前かwww
いつも武市変平太の変声器に騙されてしまうw
ヤクルトじゃなくてヤクルコなのね
そこら辺は大人の事情なのねww

子安さんの高杉ボイスはいつもの通りクールでした。
「同胞よ、安らかに眠れ」 イイ声だったわ~
しかし、ほんの少しも高杉にギャグはありえないのね。
周りのテンションの子安さんの高杉演技への影響というか化学反応を少しだけ期待したのよ。
それでも高杉がヤクルコと言うのは貴重。
高杉と他キャラのテンションがあまりにも違うので
もしかして高杉だけ別録りなのかな~と想像しました。

まとめ、高杉ヤクルト回じゃなく黒子野の回だったということ。
次回予告に「キセキの世代」・色分け・黒バスの曲Can doが流れ
さすが銀魂、パロディをやる時は潔いっ!!
娘が言いました。黒バスはサンライズじゃないよ?
そう、今の銀魂サンライズ製作じゃないんだよねww (BNPとかいうところ)
サンライズじゃなくてもジャンプ繋がりだから許されるでしょうよ!

次回、高杉のエンペラーアイも黒子野の登場も
どちらも楽しみすぎます!!

ジョジョにもDIO様の出番がありました。
ヴァニラアイス速水さんとDIO様子安さん 2人の美声共演で耳が幸せです。
速水さんの声も凄く冷酷なのにとっても美声。
地上波では流せられないからとグロいシーンは黒くぼやかしてあるけれど
今回のヴァニラアイスが自ら首を切るシーンもそう。
でもDIO様の顔を黒くしなくてもいいでしょうよ。
いくら日光が浴びられないから暗闇にいるといっても、少しは顔を見せてくれないかい?

その他アニメ感想
ソーマは肉魅が登場だね。私はけっこうにくみちゃん好きです。
そして、裸エプロンの一色先輩の櫻井さんもかなり好きです。
ガンスリのアーロンは良きアニキで、SEEDのムゥさん的な位置かな。
アルスラーンも銀仮面が出てこれば子安さんの出番も近いはずなのに
なかなか出てこない。
ガンダムWのゼロvsエピオンがとってもアムロvsシャアでした。
私のアニヲタの原点…シャアを彷彿とさせるゼクス。
仮面の男がモビルスーツを駆る、見た目も台詞もいちいちシャアに似ていて嬉しくなっちゃいます。
ニセコイ クリスマスの回は原作を読んだ時から好きでした。
この話でいっそう楽の好感度が上がりました。

関連記事
2015/05/14 14:34  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
2回に分けて放送で来週も出番あるので嬉しいーー!
黒子見てるので笑いが止まらなかったですw
高杉は勿論自販機前の算数的勘定シーンや氷ポカリとか面白すぎw
DIOとヴァニラの色気半端無かったですね
因みに影DIOは原作の人気表現で大物ぶって顔隠して一向と戦う時に
ようやく顔が描かれるっていう3部格ゲーやASBでも影DIOが衣装としてあるぐらいなんですよ~♪
出演作多いとなにかには出てて幸せ。
肉魅ちゃんの口悪くデレてるシーン可愛いですよね
ソーマに恋模様期待して裏切られる肉魅ちゃん可愛すぎです
2015/05/15 19:01 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私も黒子を見てるので面白かったです。
それよりも、これを読んだときに(走り読みだったことは確か)
黒子パロということに全く気付いていなかったことが驚き!
高杉が赤色でエンペラー・アイwww
どうなることやら本当に楽しみです。
黒子ファンの娘もこれは楽しみにしてます。

顔の黒いDIO様は影DIOという表現なんですね。
この先ポルナレフの活躍など激闘続きで楽しみです。
ソーマにはそろそろ銀さんが出てこないかなぁ~

2015/05/18 17:02 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
