子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先週は誕生日を祝ったあとは平凡に過ぎていきました。
シドニアに意外と落合さんの出番があって喜び
次回の銀魂は高杉ヤクルト回と知って小躍り(キャッキャ)
イニDは中里戦の後ろを高杉兄弟が走って解説してくれてありがたい。
新劇場版イニD、ついつい見ちゃったが
ああ、この画質で前キャストで見たかった!
ジョジョにもDIO様が出たらしいと聞き、こっちも楽しみ!
(放送が遅いのは残念でもあるが、先に情報が流れてくるので対応しやすい利点もあるよ)

さて、ゲームの話題
私はスマホゲームは恋プリしかしていないので、他のはてんでさっぱりなんですが
Fate/Grand Order 新キャラ キャスターに子安さん!
公式でCM見てきた。テレビではまだCM見てないや。
初っ端からめっちゃはじけてたね~www
こういう楽しい子安さんを最近の私は欲しているみたい

2015年9月発売 『MIGHTY No.9』 というゲームで Mr.グラハムを子安さんが担当
電撃オンラインさんの記事  公式サイト
公式サイトの方では日本語版声優のご紹介のページで
キャラクターボイス紹介 Part.3 という動画がありますが
こっちは英語バージョン、(ついつい日本語吹き替えを期待してしまう私)
でも Mr.グラハムの絵は見れるので、子安さんらしいキャラだなというのは把握できます。
アニメ化も決定しているそうでーす。
ゲームの方はボイスは既に収録済みだとか。

恋プリ VITA版 子安さん・森川さん・中井さんのキャストコメント公開
電撃ガルスタ6月号にも記事が載っているのですが、全然書店に行く暇がないので
どうしようかな~と思っていたらネットで公開された。助かった。
ファミ通さんの記事  Gamerさんの記事

ファミ通さんの方が写真が少し大きい。
久しぶりに現在子安さんのお姿を見ました。
いつもの座り方だね。
これで更に両手が太ももの内側に入っていたらいつもの座り方として完璧!

ヒビキさんは攻略6人の中で一番激甘台詞を平然と吐くよねww
子安さんも収録が大変だったのね。テンションを維持するのが大変そうだ。
悪役と激甘じゃあ勝手が違いすぎるしね。
子安さんが担当する乙女ゲームキャラの中でも特に激甘でしょう、ヒビキさんは!
そして、子安さんはいつもの通り
自分の演じたキャラだけ何度もやってね!浮気するなよ! という人でしたww

ごめん子安さん、既に他のキャラはアプリでプレイ済みだよ。
VITA版は真っ先にヒビキさんをプレイするからね。

日曜日に市内の美術館で開催中のムーミン展に行ってきました。
原作者先生の挿絵の原画を堪能してきました。
そして併設されている売店には未だかつてない品ぞろえのムーミングッズの数々!
久しぶりにテンション上がりました。
スナフキンの目覚まし時計、復刻版を作ってくれないかなぁ…
中は撮影禁止でしたが、素敵なムーミン谷ジオラマは撮影OKでした。

ムーミン展ジオラマ1
ムーミン展ジオラマ2.5


関連記事
2015/05/12 10:59  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
キャスターに子安さんとは…意外!!
既にキャスターのアンデルセンやってたので驚きです。
こういうキャラ大好きですw
アニメもゲーム情報も多くて嬉しいー♪
ムーミン展可愛いジオラマですね。
スナフキンやニョロニョロはどのグッズも良い感じで好きです。
ムーミンはぬいぐるみが好きですー
スナフキンの目覚まし時計見たことありますが私も欲しいーー!
復刻!復刻!!
2015/05/12 20:26 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私はアンデルセンすら知らなかったです。(^_^;)
ムーミン展は完全な原作寄りだったので
館内で動画が流れていたとしても高山さんでも子安さんでもない誰かでした。
グッズ売り場では主にムーミンが主流
最近人気のリトルミーが少なくて意外でした。





2015/05/14 15:06 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。