子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日 5月5日は 子安さん48歳の誕生日です。

誕生日おめでとうございまーーす!!  

今年の誕生日ブログは レベル48
へ?!?
レベル48って何かのゲームの話かと一瞬勘違いしちゃった(^_^;)
そういうことね。
今日は一日中 子安武人生誕祭2015 で盛り上がってまーす。
子安さんも見ているのかな・・・?

最近再びかなり昔の作品を漁ることが復活していて
ガンダムWやイニシャルDなど再放送で見る機会もあり
再びセイバーマリオネットやダグオンも見たいなぁ…バンダイチャンネルで見るしかないかな。

それらの作品、おおよそ20年前なんだよね!
他にも ふし遊・ウテナ・Weiβ などなど
あれから20年経ったのも驚きだけど、ずっと第一線で活躍していることも素晴らしい。

それで、若い頃の瑞々しい声を聴いて
ふぉおおおお! とコロリとやられてニヤニヤしています。
今の子安さんの声も演技も嫌いじゃないけど
もっともっと声が聴きたいよ~!

今年前半は
ムーミンの劇場版とパペットアニメーションの吹き替えが私にとってのヒットでした。
子安さんの原点スナフキンを、今現在の子安さんが演じる…
子安さんご本人にとってもファンにとっても、本当に喜ばしいことでした。

アニメではそろそろDIO様の出番がやってくる!
先週ようやくDIO様の声が聴けて、
いよいよ来たなと(女ですが)ふんどしを締め直す気分。

最近多いゲームのお仕事
私はやってないのですが、白猫プロジェクトのしょこたんイベ
来月は
空の軌跡FC Evolution がフルボイス化!
恋プリVITA版 こっちもフルボイス!
楽しみがあるって生活に張り合いが出ていいよね!
なにより子安ボイスで毎日が幸せ

追記
先日ヴァンガードGで子安さんが出たそうですね。
27話のニコ生が誕生日の今日の19時30分からです。
とりあえずタイムシフトしました。

今年も子安さんを全力で応援します。
最近お気に入りの子安さんの画像 
関連記事
2015/05/05 15:47  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07 00:04   [ 編集 ]
誕生日----めでたいです(*^◇^)/゚・
ふし遊とか20年ですか…長いような短いようなw
私もやっぱりムーミンが嬉しかったです♪
2シーン?ぐらいでもよくぞ平成キャストでと感激しました
ヴァンガードG見れましたー。
煽りスキル高くて笑えましたw斎王みたいに大活躍して欲しい
画像若いですねーww見たこと無い画像で感謝です!!
仕事や家庭で忙しい事もあると思いますが
今年も一緒に応援してきましょうー(*゚▽゚)
2015/05/07 09:59 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
誕生日…
めでたいのですが40過ぎてから自分が何歳なのか考えなくなりましたww
誕生日をしばらく過ぎると今何歳かとっさに言えないです(^_^;)

ヴァンガードG、全力で叫んでいて
見ていてスカッとしましたw

>鍵コメH様
情報ありがとうございます。
無事に聞けました。
2015/05/07 22:36 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
12位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。