子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
シドニア・ガンスリ・黒バス・みらくるキャット団・イニDでした。

シドニアは
先週海苔夫の中が落合だから・・・と散々愚痴りましたが
まさか、落合クローンの方で子安さんの声が聞けるとは!
とは言っても苦痛のうめき声だけでした。

ガンスリは
やっと世界観を把握、あっちの世界の自分と戦っているのね。
アーロンもあっちのアーロンを撃ったと。

黒バスは
娘から聞いていたが散々な話だったなぁ…
皆で成長を喜びあいチームワークを感じられた先週は見ていても楽しかったのに
今週は真田コーチの失言でガラガラと音を立てて崩れ落ちていったよ。
ひむろっちに似た顔で生徒の名を呼ぶ声は、一瞬ひむろっちに似てる~~と感じたけれど
そう感じたのはあっという間だった。
音響監督の三間さんが子安さんの起用についてツイートしていました。(4月19日分)
赤司青峰のスタートが難しい、心を閉ざす前からだから
の意味が65話を見て意味が分かった。
確かに演技が違ったな。特に赤司の方ね。

今週のみらくるキャット団は1話の再放送で、再び子安パパボイスをたっぷり聴けました。
マミタスの声の杜野まこさんのツイート画像に、子安さんが写ってた!
最初スマホの小さい画面で見たので、前列の帽子の人と勘違いしそうになった。
子安さんは後ろでバナナを房ごと持っている方でした。
隣でバナナを持っているのは春風ちゃん?

イニDリマスター版 (アニマックス)
週末はお休みするけれど毎日1話ずつ見れて嬉しいです。
続きが気になるなら自分の持っているDVDを見ればいいのにそれはしないw
1stを見るといろいろと時代を感じますね。
なつきが言った「(車に)カセットぐらいついているでしょ?」は衝撃的でした。
涼介さんのPCがブラウン管型のデスクトップなんだよねww
リマスターになったとは言え画像はどう良くなったのは分かりにくい。
でも今までの保存状態がそんなに良くないので保存するのです!

子安さんはまだ出てきていないですが
アルスラーンを見ていて、ダリューンのセリフの
「どうぞこやつにお乗り下さい。こやつの脚にはどんな馬も追い付けませぬ」
"こやす"にしか聞こえなかったですw

ニセコイは、クロードは名前だけ登場
原作だと回想シーンにクロード出ていなかったっけ?
(今は手元にないから分からないが)

昭和のスナフキンの声優さんがなくなったそうですね。
私は昭和のムーミンを見ていた世代なので、平成コヤスキンを見るまでは
スナフキンといったらキセルをくわえてギターをかきならすダンディーな人のイメージだったな。
ニコ動の作業用スナフキンを貼っておきます。
ご冥福をお祈り申しあげます。

関連記事
2015/04/22 22:50  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
落合さんの重力?攻撃の時も黒幕感凄かったですね!
(実際は小林艦長の指示ですがw)
アーロン良い兄貴分で出番あって嬉しい♪
予想より傭兵分強い厳格先輩キャラでした
黒バスは漫画連載時は無能扱いされ人気無いキャラでしたが
声付くだけで真田さんを擁護+好きになりましたww
カセットとかMD,ポケベルは時代に埋もれちゃいましたねw
先週は色々なアニメ出番あって嬉しかったです!
次の期待はマジカルキャベツだ~♪
2015/04/23 10:03 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
落合さんの出番、もうひとつありましたね! (スポッと抜け落ちていましたi-229
子安さんの傭兵率も高いですねw
マジカルキャベツ!?
知らなかったので調べたら…これは楽しみだwww
私が読んだのは銀さんの入浴中ザバっと裸後ろ姿で終わるところまでです。
多分そのあとマジカルキャベツが来るのかな?
黒やんとは違うでしょうが、リアクションが楽しみです。
2015/04/24 22:14 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
