子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さん出演アニメに超人気作の黒バスが追加されました!
おめでとーございます! 

黒子のバスケの帝光編、真田監督役です。

黒バスは娘が大ファンで親子で1期から見ていました。
娘曰く
残念ながら原作を友達に貸し出し中で確認は出来ないが
帝光編はコミック3巻分あるから出番はそこそこあるんじゃないかと。
真田コーチ以外の話だと
キセキの世代がみんなチビッコ(と言っても中1だよね)で見た目が可愛い割に
声はおっさんwww(っていうな~!)
いや可愛かったです。
黒子っち(賢章先生)だけ声を若く演じているのに気がついたよ。
努力して這い上がってきた黒子っち
とっても面白かったです。

みらくるキャット団の2話は
もしかして出番がどっと減るかも…と恐れていたのですが
そんなことはなかったですね。
娘の様子見たさにシール集めを頑張るパパ、娘溺愛のパパ、
カッコいい元アイドルパパというより、
子安さんの可愛い部分が見れて楽しいです。

ガンスリンガー・ストラトス
アーロンのキャラデザをゲームバージョンで見ていたせいか
子安さんの声が聞こえた!
あれ? こんなキャラだっけ??? 確かめてしまいました(^_^;)
世界を飛び越えた先で、同じアーロンらしき人が撃たれていましたが
大丈夫なんでしょうか?・・・

春休み中の一番の楽しみだったネウロが終わってしまいました。
特に、最終2話のネウロを見ると切なくて
神殿の中のネウロが私の好みにどんぴしゃな切なげな顔が堪らなくて
そのあと槍にぶっ刺されて瀕死のネウロ、瘴気で復活のネウロ
飛び去ってしまうネウロ・・・
この流れが堪らんのです。なぜか泣けてくるんです。
アニメと原作が違うらしいと知って気になっているのですが未だに読めていない。

ただいま絶賛コミックレンタル中です!
ソーマ・シドニア・ニセコイ・アルスラーン等などを読んで予習復習しています。
アルスラーンのギスカールは2巻のラストに出てきました。
食戟のソーマは面白くてもう少しで10巻まで読み終わりそうです。
堂島銀は主に3巻に出てきました。
ネタバレになるといけませんが、堂島は主人公創真と少しだけつながりがあったんですね。
次はシドニアのアニメ2期分を読みまーす。

オリビエソング、ようやく聞けました!
子安さんらしい綺麗な歌声、子安さんらしい面白ソング
どっちもありで最高です!

P.S. まだ銀魂見ていません。
関連記事
2015/04/08 18:41  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
黒子のバスケですと!!?びっくりです♪
ジャンプ昔から購読してますが氷室先生風のメガネ監督か
名将っぽい総監督?かドッチか名前忘れてますw
ジャンプ作品多くて嬉しいですーー♪
アーロン打たれましたか…ガンゲーなので仕方ないですね
良いアニキっぽいしまだ出番あって欲しいです。
どんどん未の録画番組が…家でマッタリしたい。
オリビエソング聴けたのですね。届いてる筈ですが聞けてないです
琥珀は綺麗に歌ってましたかww聞くの楽しみです
2015/04/10 03:49 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ジャンプ作品多いですよね~i-179
氷室先生風メガネ監督であっていると思います。

1年で忙しい時期ってありますよね。
私もこの時期は子供の新学期が始まり何かと慌ただしいです。
早く未視聴番組やCDが聞けるといいですね。
2015/04/11 22:51 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
