子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
4月になりました。春アニメが始まりました!

一番乗りはしょこたんのパパ役の おまかせ!みらくるキャット団
歴代パパ役の中で一番楽しそう(^^)
テンション高くて歌って踊って楽しそうでした。
歌って踊って屋根の上
おったるくーんの花形美剣を思い出しましたよ~o(^-^)o
パパさんはとりあえずまみたすに力を与えるために出てきたのだろうから
2話以降出番があるのだろうか…
毎回出てくれるとそりゃ嬉しい!

そしてジョジョでは久々のDIO様のお声!
私のところは放送が遅めで東京より約1週間遅れ・・・
早よ逢いたかったですDIO様(*´▽`*)
長めのアバンがDIO様の台詞がたっぷりで
アバンだけ何度も見返しちゃいました!
暗い中で表情はほとんど見えないのに
声だけで冷徹かつ威厳のある佇まいを感じさせるところがさすが子安さんです。

パパ役とDIO様では正反対ですが
今回の私の好みはパパさんの方です(^o^)

食戟のソーマも第1話が始まりました。
食後のちょっとエッチなリアクションw、
アニメだと動きがある分漫画以上に面白いんじゃないですか?
子安さん演じる堂島銀もOPにいましたね!
コミック3巻からなので出番はもう少し後。

アニマックスで放送していたケロロ軍曹2期が終わりました。
ケロロをリアタイで見たのは多分3期からなんです。
レンタルしていたとしてもうろ覚えだったので毎日楽しく見ていました。
2期の最終回
ガルル小隊から攻撃を受けるケロロ小隊、ケロロと日向家との友情が勝利を導きました。
なかなか感動的だったな。
最後、クルルと対になるトロロ新兵とのハッキングバトル
クルルの声だけど子安さんの本気モードの声で、クルルがめっちゃかっこよかったです

コードギアス亡国のアキト3章公開にあわせ、1・2章の再放送がありました。
1章にはほんの少しだけ子安さん(アンドレア・ファルネーゼ役)が出ています。
久しぶりの美形ですがなにせ出番が少ない。
2章に出ているの? 3章以降に出るのか?
とりあえず来週2章放送を見ます。
追記、3章予告にファルネーゼも少しだけ出ていました。

アニマックスのネウロも最終回が近いです。
先日の電人HAL編、大好きなんですよね~!
謎不足でボロボロのネウロが、最高に美味な謎を食べて復活した時の高笑いがとても印象に残っていました。
そこが大好きなところでもあるのですが
本質は結構泣ける話だったのですね。(ネウロには理解不能でしたが)

またまたアニマックスですが
イニシャルDのHDリマスター版が1stから全て放送するんですよ!
少しでも綺麗になった映像で保存し直しのチャンス!
4月17日の深夜(18日)からです。
ちなみにキャストが変わった新劇場版イニシャルDも5月5日に放送です。

ではでは、レンタルしてきたソーマの続きを読んできます。

実はオリビエ様のキャラソンがまだ聴けていません(^_^;)

関連記事
2015/04/04 18:56  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
この時期忙しくてチェック追いつかないです。
幸せな悩みです♪
ジョジョは時系列変わって少し遅れた登場でしたが
良いシーンで大好きです。
パパ役は歌ったり娘心配したり1話でナイスキャラだと感じましたー。
オリビエの曲は私も聞けてませーん。
今月は実家帰れないし早く聞きたーーーーーい。
ゴーファイがおもろソングらしいですねw
2015/04/07 00:43 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私はレンタルコミックの返却期限が迫っていて
コメントの返事が遅くなってしまいました。
DIO様と夏彦パパとのギャップが凄いですが
どちらも子安さんらしくて良いですね~

役のバリエーションがあるのは見る方も嬉しいし
きっと演じる子安さんも楽しいに違いない! うんw

オリビエソングはようやく聞けました。
ゴーファイ! 面白かったですよ。
2015/04/08 17:55 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
