子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近の私の子安さん生活は充実しているのです。
CS放送のおかげで(o^^o)

1月から放送しているケロロ軍曹とガンダムWに加え
3月からアニマックスでネウロが始まりましたヽ(^0^)ノ

ネウロはこれひとつで何種類もの子安ボイスが堪能出来るので
大好きなのです!
声を張ったぶっとい悪役ボイスも良いけれど
クールで艶っぽい声も大好物です♡
何より毎回「ごちそうさま」が聴ける!
そしてEDで子安さんの名前が先頭にあることが堪らなく嬉しい!
俺が主役なんだぜ! と言っているよう。

ケロロも先週、2ndシーズンの31話で
623のラジオの1日ゲストでクルル子ちゃんが出てきました!
クルル子ちゃんといえば宇宙ひな祭りの回ですが、(1stの47話)
それ以外にも出番があったんですね。
クルル子をやっている時の子安さんはやっぱ恥ずかしいのかなぁww

ガンダムWは、ヒイロ寄りのリリーナがゼクスを撃ってもいいと叫ぶが、
実はゼクスは自分の兄だと知る回。
ゼクスはトレーズに死んでほしいと望まれ、ゼクスとしては死んだことにした
(そういう解釈で良い?)
仮面が割れて素顔が露わに、子安さんらしい美形悪役(*^^*)
ちょっと盛り上がってきましたね。
ゼクスとリリーナの兄妹関係と、2人が滅ぼされた名家の子供
シャアとセイラさんそっくりですよねw
多分トレーズはガルマの立ち位置ではないかと・・・

AT-Xで「LOVELESS」が始まっていて1話だけ無料放送で見れた。
この子安さんは私好みだがAT-Xは未契約なのです(;_;)

地上波だと今はGレコだけ?
先週はラ・グー総統の身体の秘密にビックリしました。
子安さんがガンダムで穏やかな声で演じるなんて貴重ですが
ラスボスへの期待は薄れたかな。

そろそろDIO様の出番、3月後半は盛り上がりたいものです。

関連記事
2015/03/09 13:22  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
ネウロはHAL編のドラマと笑いの芝居が好きでした。
クルル子はボーボボ女子高生みたいに楽しく一生懸命演じてそうですね♪
Wの解釈合ってると思います。トレーズは復讐を果たした旧友に
自分の道を選ばせてあげて、最初からゼクスが50機程度で
死ぬとは思ってない。50って本当に過剰な期待ですww
OZに戻って欲しい(ゼクス専用にエピオン開発はしてる)気持ちもピースクラフトの道などもあるし
トレーズも答えは無いんでしょうね。
ラ・グー総統は戦わなそうですが凄い重要キャラでしたね。
富野さんから見た若者や未来を感じさせる深い芝居でした。
優しさ諦め、絶望、希望、色々とラグーには感じさせられました
2015/03/09 20:53 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ネウロは私も後半のサイ編よりHAL編のが好きです!
ガンダム好きの私ですがWは1・2回しか見ていないのでだまだですね。
「過剰な期待に応えたくなるじゃないか」
夜のサンライズアワーの子安さんゲストの時に大いに盛り上がった
あの台詞はこのシーンだったのですね!
富野ガンダムには深いメッセージ性がありますね。
その分解釈が難しくなるのですが・・・(^_^;)
2015/03/11 10:12 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。