子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
またまたブログ更新を1週間放置してしまいました
子安生活を放棄していたわけではなく
その間、私はこの曲を練習していたのですよ!
青キジのキャラソン、渋くてカッコいいですね~
演奏するにあたって久しぶりに手ごわいヤツでした!
この音何?? というところ多数、リズムも凝っているし早いし
最初は無理なんじゃないかと思いました。
でも頑張りました! 
終わってみれば弾き応えのあるとっても楽しい曲でした!
うーん、自己満足

ピアノが古くて安っぽくて買い替えたいけど金銭的に無理~
関連記事
2015/03/06 17:39  弾いてみた TB(-) CM(4)
コメント
凄いですーーーーーーーー゜*。(*´Д`)。*°
元曲を聞いてる時は私の好きなルシフェルの曲と
同じぐらいのテンポで大人っぽいピアノ動画になりそう
と期待してましたが、予想以上に素晴らしいです♪
ピアノやった事がないので難しいというのが意外でしたが
手の動き方凄いですねwwこりゃ難しい訳だ。

お疲れ様でしたー。
そろそろ出るDIO様に癒されて下さいー(*^ワ^*)
2015/03/06 21:38 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ありがとうございます(o^^o)
本格的なことを言うと、
コード進行(和音)がひじょーに分かりにくかったのと
16ビートのリズムを表現すること
これが大変な生みの苦しみでした。
って分からないですよねw

そろそろDIO様の出番ですね!
Gレコがどう来るか分からない分
DIO様の方は安心して期待できます。
2015/03/07 23:20 ピッコロ URL [ 編集 ]
コード進行、和音、16ビート……( ゚д゚ )??
よくわからんですが曲の展開や技術が難しいんですね
本家のロック?ぽさも子安さん声がつくと素敵ですが
ピッコロさんのピアノの方が大人っぽく
クザンらしくて好きです(特に最初の部分)。
でも青キジが内心は情熱ある事考えるとキャラソンも合ってますね。
メインDIO様はまだですが原作通りならホルホースと
面白いシーンがあるんですよーー♪
2015/03/09 20:31 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ピアノ耳コピはただ音を聞き取っているだけじゃなくて
そこまで解読しないと弾けないんですよ~
ありがとうございます。次も頑張りまーす。
ジョジョ3部はコミックを読んだのが1年前で既にうろ覚え
個人的にそろそろイギーの活躍が楽しみです。
2015/03/11 09:48 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
