子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日の夕方に入った情報

ファルコムの英雄伝説シリーズのオリビエさんのキャラソンが出るんだって
発売日はオリビエ様の誕生日の4月1日

詳しくはキャラアニさんのサイトへ

ここに飛ぶと、全国の子猫ちゃんの皆様、お待たせしました!
って書いてあるんだよね~w
担当者さん、よーく分かっていらっしゃるw

オリビエさんのことはゲーム未プレイでドラマCDでしか知らないでーす。
ゲーム未プレイで殿下のことを全然知らないくせに、
それでも子安さんの新曲は嬉しいのだよ!
彼は吟遊詩人なんですよね
楽しい歌なのか、高貴な殿下を意識した歌なのか? どっちだろう。
最近の子安さんにしては新曲を次から次へと出すなんて珍しいよね。

オリビエ様といえば、こないだのファルコム学園の8話
グース役でも出ていたが、安定の裸祭りだったwww
グースの方の叫び声が結構好きだわw

青キジのキャラソンのピアノが、難しいながらも明るい兆しが見えてきて
結構弾けるようになりましたよ~
仕上がり9割ってとこかな。
来月上旬にはお披露目できるといいな。

恋プリVITA版の早期予約特典と一部サブキャラが発表されています。
詳しくは公式サイトをご覧ください。
ゲーム内サブキャラもフルボイスなのかな。
ショウルートの葉月は結構好きで、その葉月に細やん! 右近に三宅さん!

4月27日までに予約の早期予約特典はドラマCDが付くのですが、
アマゾンは早期予約特典の対象外ですってよ!
あとは、ヒビキさんがどの店舗別特典に入るのか、ですね。

関連記事
2015/02/27 00:42  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
青キジのキャラソン楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ
オリビエさんのキャラソンも楽しみです~
私はゲームをやってるので曲は知ってるのですが
毎回、声が無く残念でアンケでCD希望をだした甲斐ありましたw
曲調はシットリ系の落ち着いた歌ですよー
ただ本編では歌った後に皆が呆れるまでがセットの曲です♪
2015/02/28 23:19 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
オリビエ様のキャラソンはゲーム中でメロディーだけ聞けていたのですね。
シットリ系の曲ですか、
皆が呆れるまでがセット は想像つきますw
2015/03/02 12:43 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
