子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今週は子安さん登場アニメが多かった! ちょい役じゃなくてガッツリ見たいです。

まずは 聖剣使いの禁呪詠唱 6話
 冒頭の会議のシーンのフランス人 シャルル・サン・ジェルマン
 会議のメンツが豪華声優陣ですねww
 ニコ動で水曜日まで配信してます。

次、Gのレコンギスタ 21話 ラ・グー総裁
 Gレコは絶対出ると予想して見てきましたが、
 (子安さんがGレコ出ているから応援してね! という夢を見た)
 あのお姿は全くの予想外、
 もっと切れ者の軍人役だと予想していたので、巻き髪で貴族とは
 いや~全くの予想外ですw このシーンなんて後ろに薔薇をしょってるしww
 ラ・グー
 21話は、子安さん登場よりも
 中井さんの役がコロニーを守るために犠牲になってしまったことの方が印象深いです。
 もうすぐGレコも終わってしまうのですが、ギンガナムの様に最後に活躍してくれないかなぁ。

ガンダムの後番組シドニアの番宣が始まっている、そうすればまた落合(子安さん)の出番もあるかな・・・
とサイトを見に行ったら、2期開始前に劇場版があるじゃないの!! 
劇場版は1期アニメの再構築らしいけど、大画面で見る価値のある作品だと思う。
 
そして まじっく快斗 19話 アラン・カルティエ役
私が先週予想したのは全くのハズレ
アランは全く関わっていなかった、ばかりか
カイトがアランに変装していると疑われて、皆に取り囲まれる始末ww
語尾を上げるキザっぽい喋り方がかえって小物感を増していました。

旦那に内緒のCS放送
(まだ見つかっていない或いは気付いても言わないだけか)

桜蘭高校ホスト部で 蘭花さん登場!  この作品は何度見ても面白い。
蘭花さん大好き! やっぱオリヴィエ様の経験が糧になってるよね~

ガンダムWでのゼクスの喋り方が、時々シャアの喋り方に似ているなと思います。
シャア好き&子安ファンフィルターが掛っているのでそう感じてしまうのかもしれませんが

アニマックスでケロロ軍曹の2期が放送中なのですが、
23話 クルルのラジオ体操が爽やか子安さんでかなりツボですw

魔のラジオ体操 投稿者 megumegu2007

今週はムーミンの映画も見に行ったのですが、アニメの感想だけで長くなったので
別記事で上げます。


関連記事
2015/02/22 00:35  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
ピッコロさん流石です、夢通り富野ガンダム出演!!
私は正直15話とかで諦めてました(・ω・)
MS乗らなそうですがラスボス連呼されてて面白いですww
作品としては好きでファフナーとセットで見続けて良かったです。
ゼクスとトレーズは1st~逆襲のシャアまでのシャアを
詰め込んだ役なので意識してそうです(・∀・)
金髪美形仮面で亡国の王子、復讐者、妹ラヴで、まぁシャアですよね♪
CS放送良かったですね。再放送は何気に子安さん補充できますし
2015/02/22 09:48 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
Gレコは正直内容があまり理解できず(^_^;)
しかしながら∀との関連性を探りながら見るのが面白いです。
総裁ということはトップなのだからラスボスもありかもしれないですね。

ゼクス、言われればシャアそっくりでしたww
CS放送はここぞとばかり他チャンネルも満喫しています!
2015/02/23 22:21 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
