子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
金曜日はニコ生の「喧嘩番長6」で子安さんがボイスゲストで出ることは知っていたのですが
金曜午後から忙しくなることは予想出来ていたのでタイムシフト予約はしておきました。
ま、予想通り超絶忙しくって全く聴く暇がなくて
翌日(土曜日)の午前中までずっと忙しいまま、そのまま午後は出かけて帰宅は夜。
当然まじっく快斗も見れない。そして今朝は5時半起き。
(娘が日曜朝から修学旅行で、その準備と絶対外せない外出が重なったんです。)

やっと忙しさから解放され、まずは「まじっく快斗」を見ました。

子安さんはフランスの警備会社のアラン・カルティエ役。
語尾が上がる喋り方がおフランス訛りっぽく、しかもなんかキザな男。
警備会社の人間のわりに、お宝を守ろうという真面目な仕事ぶりが感じられないし
どちらかと言ったら相手を茶化した態度、
見た目も決して善人とは言えない顔。
ダン光石とアランはグルなんじゃぁないかと予想しました。
次回後編なので来週もアラン出るよね。

私、まじっく快斗が怪盗キッドの話だ、ということぐらいしか知らなくて
もちろん、コナン君に何度も出てくる怪盗キッドは知っています。
コナン君もここ久しく見ていなかったから…
ルパンみたく何かのお宝を盗みに行く話とは知らなかったなぁ。

午後になり、ようやくニコ生タイムシフトが聴ける~(嬉し泣き)
ツイッターでみんなが盛り上がっていたのは知ってたからさ
すっごく楽しみにしてたわけよ!

いやもうホント、私へのお疲れ様ご褒美ボイスばかりでした。
すっごく久しぶりに
正統派イケメン子安ボイス良い声祭り
時々チャラ男 のち おふざけ子安さん
 でした。

えっとゲームでは子安さんのキャラは九鬼島最凶なんでしょ?
キャラ違ってない??ww
でもいいや、最高に素敵な子安ボイスが聴けたから

「一目見て思ったよ、これは運命だって、
 おっと、ただしあまり俺に近づき過ぎない方がいい、火傷しちゃうからね」

子安さんからの少し遅い誕生日プレゼント ということにしておきます

子安さんのブログはバレンタインのお礼でしたね。
プレゼントは贈っていないので、応援コメントは書いておこう。

皆さん劇場版ムーミン見に行きましたか? 私はまだまだ行けそうにありません。
娘が私一人で行くなとうるさいので、早くて金曜日かな。
パンフレットに子安さんのインタビューページもあるそうですね。
早く見たいです。

関連記事
2015/02/15 18:32  アニメ感想 TB(-) CM(3)
コメント
拍手鍵コメY様
恋プリのチケットの件
私は運営に改善をお願いしたのですが
改善されたのはイベント終了後のご褒美が
チケットじゃなくてコイン500枚になっただけ。
チケットがもったいないと何度も言っているのに!

課金してしまいましたか・・・
私はVITA版が出るまでにヒビキさんの続編が読めればいい
ぐらいのつもりで、焦らず地道にお仕事してます。
2015/02/18 09:51 ピッコロ URL [ 編集 ]
喧嘩番長6もキッドも良かったです!
私はチャラ男に1票入れてたので聞けて良かったですww
キッドは仏人の気取った感じとキッドや白馬の引き立て役としての
小物感や愛嬌が絶妙だと思いました。
劇場版ムーミン良かったです♪
まさに始まりと終わりの美味しい所だけって感じでしたが
本編も出ない時は出ないしらしいと思いました。
唯一残念なのはグッズゥううーーーー(/ω\*)
仕事帰りだったとしても完売て…また時間見つけて行かねば
2015/02/18 10:10 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
子安さんはなぜか小物感漂う役が多いですよねw
劇場版ムーミンは金曜日に行けそうです。
私のところもグッズ売り切れてるかな・・・
パンフは必ず買います!
2015/02/19 09:45 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
