子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は私の誕生日です。
今日から5月4日まで、約3ヶ月間子安さんと同じ年齢です。
子安さんと同い年 という偶然をこの時はありがたく思います。
しかし…本当に喜べない年齢ですww
先日運転免許証の更新に行ってきたのですが、
次の更新日を見て愕然としましたwww

子安さんを応援するのに年齢なんか関係ないさ!

毎年何かしらの自分へのプレゼント(子安さん関連)をしてきました。
今年は∀ガンダムのBD-BOX2になりました。
過去にはプラネテスDVD-BOXやゲムドラBOX などがありましたね~。

皆さんは今はテイルズや白猫などのゲームで忙しいのかな?
私は恋プリしかしていないので、あれこれゲームの掛け持ちで忙しいということはありません。
今は恋プリヒビキさんのバレンタインイベが終わったところでーす。
今回のは先行きが予想出来てしまったのですが、なかなか甘い子安ボイスが聞けて満足です。
VITA版の本サイトは2月12日にオープンです。いつ発売になるんだろ。
とりあえずティーザーサイトはこちら
アンジェリークのリメイクもVITAですね。こっちも全く動きがないなぁ。

旦那が単身赴任から戻り、のびのびと子安生活できなくなっているのですが
最近の私は主にケロロ軍曹2期(アニマックス)とガンダムW(CS放送)で子安補充しています。
ガンダムWはゼクスが初めてトールギスに乗り
「殺人的な加速だ」 のあたりです。
酷い暴れ馬をその後乗りこなしてしまうゼクス、でしたよね!
うろ覚えで見ているのですが、名言が出てきてはそういう流れでの台詞だったのか~と
かみしめています。
次回のまじっく怪斗1412(2月14日放送 18話)に子安さんが出るらしいですよ! 
次回予告にあるアランが子安さんの役です。
次週は前編なので後編にも出番はあるのかなぁ~

アニマックスで頭文字Dの1st~Finalまで、リマスター版で放送するらしいですよ!
1st~3rdあたり、画質が良い方で保存できるとありがたい。
アニマックスのCMによると4月からだそうです。

うーん、新しい子安さん情報が欲しいなぁ。早くDIO様出てこないかな。
あ、青キジソングもピアノで弾けるよう練習中です。
今回はかなり手ごわい相手です!

ではでは

関連記事
2015/02/08 17:56  未分類 TB(-) CM(6)
コメント
お誕生日おめでとーございまーす\(^o^)/
同い年、いいねですね♪
そしてピッコロさんが一つ上のお姉さんになりましたw
自分の誕生日が6月の為、子安さんには絶対に追いつく事がないんですよぉ。
ちょっと羨ましいです (*´艸`)
とはいえ、体にガタが来るお年頃ですし(笑)、子安充で癒されながらステキな一年をお過ごしください♪
2015/02/08 21:14 ハルカ URL [ 編集 ]
(p^-^)p~♪おめでとーございます
私も毎年自分にプレゼントしてますが別に自分のお金なので
嬉しいのか嬉しくないのか複雑な気持ちを毎年味わってますw
私も同じくトールギス登場付近やノインと剣を接触させる所好きですー。
終盤のノイン倒せない所やヒイロとの最終決闘もすきですー♪
まじっく怪斗!!
またまた録画範囲外の情報ありがとうございますヾ(*´∪`*)
青キジソングもいずれ来るDIO戦感想も楽しみです~
2015/02/09 18:50 オトキチ URL [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますっ(*^▽^)/★*☆
羨ましいです、子安さんと同い年なんて~
私は最近やっとタブレットを購入したので、毎日必死に恋プリでお仕事をしています!!
ピッコロさんの恋プリの感想や報告がとても面白くて、ぜひやってみたいと思っていました(≧◇≦)
やってよかった~!!

「弾いてみた」も楽しみにしていますね☆
今年も素晴らしい子安年になりますように…
2015/02/10 12:24 まい URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ハルカ様
お返事遅れて申し訳ございません。
誕生日お祝いコメントありがとうございました。
子安さんと同い年、もう、ただのオバサンですよ~www
最近は意識して身体を鍛えるようにしてます。
今年はなかなか良い年になりそうです。
2015/02/12 22:07 ピッコロ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
お返事遅れて申し訳ございません。
誕生日お祝いコメントありがとうございました。

∀だけじゃなく、
誕生日近くの劇場版ムーミンもプレゼントになりました。
私はガンダムWはまだ1回見ただけの初心者なので
今回は内容をしっかり叩きこみますi-234
2015/02/12 22:36 ピッコロ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まい様
お返事遅れて申し訳ございません。
誕生日お祝いコメントありがとうございました。

恋プリは今日VITAのサイトがオープンしましたね!
発売が待ち遠しいです。(^^)
それまでは続編を読むべく毎日地道にお仕事してます。
ピアノも頑張りますね~(^o^)
2015/02/12 22:44 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
