子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今週は子安さん関連CDが2枚届きました。

Are you Alice? 11―録り下ろしドラマCD付特装版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Are you Alice? 11―録り下ろしドラマCD付特装版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2015/01/24)
二宮 愛

商品詳細を見る

特典ドラマCDの感想です。まだコミックの方は読んでません。

何度聞いても私の頭を悩ませる Are you Alice? の世界。
今回も???だらけでしたw
途中のCDを聞いていないから話がつながってないのかな?
アリスが紙クズってどゆこと???
この知恵袋を見て今アリスが置かれている状況をなんとなく理解。

子安さんはハンプティダンプティという夢に介入してくるタマゴ?の役。
相変わらずいきなりテンションがあがる人・・・じゃないタマゴww
前のCDでもいきなり歌いだしてたし、ハンプティダンプティって面白い人(タマゴ)なのかな?
だいぶ前に聞いたシリーズ本編を思い出して…
アリスは自分が誰なのかとても気にしていたので、名前にこだわるのは理解できる。
しかし、あんな名前を提案されたら突っこまざるを得ないよねww
アリスもこんなに面白いキャラだったっけ?
(櫻井さんのボケツッコミがちょっと新鮮だった)
生卵を抱いて寝るのは勘弁してほしいです。

キャストの皆さんのコメントがこちらのブログにありましたよ~。

次、青キジのキャラソン!
ワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 北海道 NORTH BLUE ROADワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 北海道 NORTH BLUE ROADワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 北海道 NORTH BLUE ROADワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 北海道 NORTH BLUE ROAD
(2015/01/28)
クザン[青キジ](子安武人)

商品詳細を見る

これはやっぱり青キジを意識した歌い方なんでしょうね。
前の Holy Future とは発声が明らかに違う。
渋くてカッコいいです。
歌詞の途中の ノックマイライフ が なまら に聞こえませんでしたか?
意図的に北海道弁なまらを突っこんできたのかな~と思いました。
毎度のことながら、子安さんの歌はピアノで弾きたくなっちゃう人です。



ジョジョ アイズオブヘブン の子安さんのコメントに軽く打ちのめされました。
俺が全ての俺に勝たなくてはならないと思い知らされる!
一言一句噛み締めてしまいましたよ。深いなぁ…
子安さんが一ゲームファンとしてコメントしているところもいい。
俺祭りww
ということは、ディオもDIOもディエゴもあるってこと?

最後に一つ、
恋プリのオフィスラブイベ、ヒビキさんのラストが壁ドンっぽくってかなり萌えました


関連記事
2015/01/30 23:35  CDの感想 TB(-) CM(5)
コメント
青キジソング素敵ですねー*。(*´Д`)。*°
いつもより籠ってる?キャラを作ってる感じの歌で
他の子安さんソングと違うのが新鮮です。
Zの曲もでしたが青キジ本人が歌ってましたね♪
タマゴ役なんて幅広いです。
櫻井さんとの声の相性も良いですし
恋プリの壁ドンですと!?携帯機にも入れて欲しいです。
ディエゴも他DIOやプッチ神父、大統領とも組ませたいし楽しみです
2015/02/01 18:39 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
青キジソングは早速ピアノで弾いてみました。
いつになく難しい曲で1曲リピートで聴きまくりました。
聴けば聴くほどカッコイイ!!

恋プリは始めてから1年経ちました。
VITA版にもスマホ版のイベントが入ると嬉しいです!
ジョジョゲーもASBより進化しているといいですね~
2015/02/03 15:20 ピッコロ URL [ 編集 ]
拍手鍵コメY様
コメントありがとうございます。
恋プリを始めて1年経ちましたね~
オフィスラブイベは
ヒビキさんが後輩設定が新鮮でした。
焦らしたりイジワルなのはヒビキさんらしかったです。
2015/02/03 15:32 ピッコロ URL [ 編集 ]
ピアノ―(´▽`)
家事も大変だと思いますが楽しみにしてます♪
子安さん関連は比較的新情報も無くても
Dioの活躍が確定してるので今はマッタリ応援できますねー
2015/02/05 13:03 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私が皆さんが今やっているテイルズなどのゲームをやっていない上に
子安さん情報が少なくて更新するネタもなく(^_^;)
でも地道にピアノは弾いています。
元気ですよ~
2015/02/07 09:40 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
