子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今朝は朝からZIPムーミン特集で子安さんの声が聴けて幸せなピッコロです。
昔のスナフキンの声でした。
今回の映画のスナフキンボイス、未だに聞けていません。

最近忙しくて1週間も更新を開けてしまいました m(_ _)m
せめてオレスキーさん登場の感想を書かなくちゃ!と出てきましたよ~

オレスキーさん達3幹部は人間に戻っていたのですね。
みんな毒気が抜けて平和な顔だった。
オレスキーさんは警官だったのですね。
元々警官だったのかな。
以前努力が報われないと言っていたような記憶があります。
市民のための良き警察官として頑張っていたのに・・・
としたらつじつまが合うかも。
おばあちゃんに親切にするオレスキーさんが本来の姿なんですね。
三幹部時代の軍服姿も良かったけれど、警官の制服も良いじゃないっすか!
ホッシーワ→星先生も子供たちにあんなに優しく接することができたんですね。
ナマケルダ→生瀬 ちょっとイケメン?
レッド和彦さんがイケメンボイスすぎて、久しぶりに良い和彦さんを聞きました。
いや~、みんなハッピーで心がほっこりしました。

ミラージュ役の國府田まり子さんのブログ(1月25日分)に
プリキュアの打ち上げの様子が写真付きで上がっていました。
下から2枚目の写真に子安さんと思われる人がいます。
(いや、あれは絶対子安さんだよね!)
もっと前に出て一緒に写真を・・・って子安さんには無理か

実はプリキュアの最終回にオレスキーさんが登場したと知ったのはその日の夕方。
一日中出かけていて見れたのは翌日でした。
家にいたとしても旦那のいる前ではどっちにしろ見れない(;_;)

昨日 Are you Alice?の特装版コミックが届いて早速聴きました。
櫻井さんのテンションが面白かったです。感想はまた後ほど・・・
今日は午後外出、明日はサイコパスを見に行く予定です~
感想は早くて木曜・・・

関連記事
2015/01/27 11:23  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
オレスキーさん良かったです。警官似合ってますね♪
ムーミン特集は全然気が付かなかったです、残念。
私も最新スナフキンは声聴けてないですが、劇場まで楽しみはとっとくつもりですー。
子安さんチラ見え画像ありがとうございますww
チラっでも嬉しいですよね。
そういえばテイルズは新録ジェイドボイスありで隠しダンジョンにて対決。

ルナールは芝居は狂気で素敵でしたが、敵キャラ全般ですが
印象薄い感じでした。
サブイベやドラマCDなどで補完して欲しい感じでしたー
秘奥義のカットインは両名素敵でしたよー♪
2015/01/28 23:00 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
オレスキーさんは制服が似合う体格…
と打っていて
某所でゲ○が恋人にしたいアニメキャラで
オレスキーさんが1位を取ったことを思い出しましたwww

今週見に行ったサイコパスの映画がすごく良くて
2度目行きたい!と思ったのですが
ムーミンがあることを思い出して我慢します。

テイルズ情報ありがとうございます。
ルナールさんの前評判が良くても出番が少なめだと残念ですね。
いや、出番は少なくても印象の濃いキャラなら満足できるかも。
テイフェスの情報にやきもきしますね。
2015/01/30 23:48 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
