子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
恋プリの続編の配信が始まったのはいいのだけれど・・・
貯めておいたチケットが使えないってどゆこと?
イベントをクリアすると貰えるご褒美チケットを、
いつか来る続編配信のためにと貯めておいたのにねぇ
チケットを宝石かコインに換金できるようにしてくださーい!
と運営にお願いしてみたよ。
仕方ないので地道にお仕事中。
25000コインはなかなか届かないです。

SHIROBAKO 14話に子安さんが出たというので早速見ました。
最新話はニコ動でも配信中です。
アニメ業界の裏事情を番組にした作品があったんですね。知らなかったわ~
子安さんは14話のキャスティング会議シーンで枕田という役で出てきました。
演技よりもスタイル重視、その後のお愉しみまで視野に入れた推し方ww
(名前が語ってるwww)
キャラソンありきとかイベント円盤売れ行き優先とか
少なからずありそうな裏事情ww
このシーン、プレスコだったそうですね。
テンポも良かったしリアリティがあって面白かった。噛んだところも分かった。
子安さんの言い方が半分演技、半分は素にしか聞こえんかったよ~。
おっぱいお尻言うなwww
(子安さん本人もお尻大好きだよね!)

みんな集まれ!ファルコム学園SC 2話も見ました。こちらもニコ動で配信中。
オリビエさんの ゴーファイ!! も楽しい
ファルコム学園になるとキャラ崩壊してやりたい放題だねww
ヨシュアサイガーw 
サイガーの役は女装はしても本当の女役をやったのをほとんど見たことがないww

DOG DAYS”にもロラン出てきましたね~ 意外とすぐに出てきてありがとう。
ガンダムWも順調に視聴中。
ガンダムWってダブルじゃなくってウイングというのが正しいと初めて知りましたw
3話にゼクスの有名な台詞 「馬鹿は来る」 がありました。
台詞だけが独り歩きして有名だったけど、この流れであのセリフが来るのね。納得。
ジョジョも始まりましたね~。
私のお気に入りイギ―も登場し、彼(犬)がどう成長するのか(顔も含め)楽しみです。
アニマックスでエジプト編開始に合わせての番組があったのでそれも見ました。
伊丸岡さんを初めて見ました。シュトロハイムのテンションからは想像もできない普通の喋り。

他にも、子安さん目当て・それ以外も含め今期見ているのは
聖剣・アイマス・暗殺教室 などなどです。

今月末は 
Are you Alice?11巻特装版(特典CDに子安さん) と ワンピースの青キジのキャラソン
が出ます。忘れていた人は今のうちに確認!

関連記事
2015/01/19 16:30  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
SHIROBAKOは子安さん関係なく見てたので驚きでした!
オッホの笑いやッダの部分の生っぽさなど素敵な芝居でしたねw
DOG DAYSもロランは出番ありましたね。
キャラ多いし掘り下げられるキャラでは無いので流し見ですが
今後も出番あると嬉しいです。
朴 璐美さんは筧幼少期やアダム・ブレイドとかですね。
もっとある気もしますが思い出せないですー(^-^)
恋プリもアコギですねwそっち系の運営だと課金意欲が無くなります。良い運営には課金します
2015/01/20 19:18 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
SHIROBAKOを既にご存知の方もいたのですね。
14話を録画したつもりが13話で、それがちょうど区切りが良かったので
続けて見ることにしました。
恋プリは同じクレームがかなり多かったからか
新イベントから参加ご褒美が改善され、チケットからコインに変わりました。
言ってみるもんですねw
2015/01/22 00:43 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
