子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も子安さんを応援していきましょう!
子安さんが良い仕事をすることがファンの歓び。


と3年連続同じことを書きましたww (ただの手抜きw)

子安さん、なんと年男です!!
メェメェ だなんて
48歳のおじさんにしては可愛すぎます!!

年末・年始のアニメの感想
1.サムライ7
 だいぶ前にレンタルで見て2度目視聴。 子安さんはウキョウと天主役。
 途中で天主が登場、天主の声が私の好みすぎてうっとり
 数ある子安ボイスの種類の中でも、朗々として気品があって麗しい雅な声なのです。
 でも天主はウキョウの企みによりたった2話で終了
 はぁ…もっと天主の声が聞きたかったなぁ。
 天主になるテストをするウキョウは頭の回転も良く新時代のやり手に見えたのに
 なってしまえば欲が出て、そのうちなぜか小物感が出てきて最後は悪あがき。
 いかにも子安さんらしい役ww 珍しいタイプのラスボス的位置なのです。
 サムライ7面白かったです。
 子安さんの演技も見応えあって、もっと評価されるべきだと思うな。

2.テイルズオブゼスティリアのルナール
 子安さんは狂った演技になるとなんであんなに神がかって見えるんでしょう。
 人じゃない役にストンと憑依できることと、そこから出てくる台詞の気持ち悪さ。
 ほんと、狂った演技をやらせたら子安さんの右に出るものはいないね。
 ルナールもいいけど、子安さんはやっぱジェイド大佐の方がお似合いかな。

3.憑物語 手折 正弦(ただつる)
 娘が原作を読んでいてファンなので録画していてラッキーでした。
 娘の予想通り子安さんの役は正弦さんで、とりあえず正弦さんの登場シーンだけ見る。
 当然のごとく分からんww
 娘から軽くレクチャーを受ける。あの時は少しは分かったのにもう思い出せないwww
 えーと、演技をしていることに疲れた正弦さんは阿良々木暦(cv神谷さん)に殺してくれと頼んだが
 暦は出来れば殺したくなくて躊躇っていたら、社に隠れていた余弦(よづる)が容赦なく殺した。
 そんなだったと思います。
 娘の説明によると、正弦(ただつる)余弦(よづる)と余接(よつぎ)といるそうです。
 ん? サイン・コサイン・タンジェントもどき? 分かった人は理系

4.魔法使いTai!
 年末に2話放送、3話以降は今日から放送です。感想は後日
 1月4日(日) 深夜0時00分~0時30分 1月6日(火) 深夜0時30分~1時00分
 1月9日(金) よる11時00分~11時30分 と 深夜0時30分~1時00分

1月からの把握している&期待を込めての子安さん情報
ディスク・ウォーズ・アベンジャーズの次回予告にデップーがいるのですが出るのでしょうか?
アイマスは黒井社長がでるかも
ジョジョのエジプト編はDIO様登場
聖剣使いの禁呪詠唱 シャルル・サン・ジェルマン役
DOG DAYS" 出たとしても少しだろうけど
ファルコム学園2期 でるのかな? 私は見れない地域なのでニコニコ配信が頼り
Gレコは冨野ガンダムだから絶対後半にお呼びがかかるんじゃないかと期待している。

1月24日発売のAre you Alice? 11巻特装版のドラマCDには
確かハンプティダンプティ(子安さん)が出るのです。

後は何といっても劇場版ムーミンが楽しみですね~。

それでは、今年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたしまーす。

関連記事
2015/01/04 18:21  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
オトキチ
おめでとうございます♪
今年も子安さんが良いキャラゲットしますようにー

私も物語シリーズ好きですが驚きでした!
子安さんはシャフトには縁があまりないイメージだったので
凄い嬉しかったです。(絶望と荒川がパッと浮かびますが)
サムライ7も当時ネットに張り付いてましたが大絶賛で
嬉しかったです。
ウキョウと天主の会話だらけの回は何度も見ましたw
早速、子安さんの声聞く機会多くて1月からハッピーです♪
Gレコは勢力が出そろった感があるので諦め半分で
富野作品は好きなのでマッタリ見続けますww出て欲しいーー
2015/01/04 22:13  URL [ 編集 ]
Re: オトキチ
>オトキチ様
娘によると原作通りを全てアニメ化するなら
正弦さんの出番はもう一度あるそうです。
サムライ7の子安さんは当時も大絶賛だったんですね!
私の夢に出て来た子安さんがGレコ応援してねと言っていたので
神様、夢を叶えて下さい!ww
2015/01/06 17:45 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
