子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今年も1年間ご訪問ありがとうございました。
2007年にキースに出逢って子安ファンとなって、来年2015年の4月で9年目ですって!
でもまだまだです。
子安さんは芸歴が長すぎて、全てをフォローしようとはそこまで無謀ではないですが
やっぱ頑張ってもファン歴の長い人には到底敵わないです。

子安さんもブログで年末のご挨拶をされていましたね。
私が選んだ今年の心に残ったキャラクターは

又吉長官 (ダイミダラー)
オレスキー (プリキュア) 
デッドプール (ディスクウォーズアベンジャーズ) ですね。

一番好きなのは出番がたった2回にも関わらず、圧倒的にデップーちゃん!
悪役ボイスもいいけれど、
そんな中突然現れたテンション高めのハチャメチャやりたい放題キャラww
圧倒的なパワーで役を自分の方に寄せてしまう、視聴者を強引に引き込んでしまう。
子安さんはネタにもされるけど、
なんだかんだで本当に凄く役者力のある人なんだ!

たった10分のデップーちゃんで見せつけられました!

私の今年の子安ファン生活は、ゲーム方面に頑張った1年でした。
アニメだけでは子安不足で、ゲームが苦手な私が割と積極的にゲームをプレイすることになりました。
といってもやり込む人から比べればホント大したことないです
過去記事を振り返ってみたら…
あららwww 意外と頑張っていたつもりでもこれだけなんだww
すべて乙女ゲームばかり
新装版ハトアリ(これは去年の年末から) → ミラアリ → ツイアリ
アリスシリーズの原点をやっとプレイ出来て、ユリウスを追いかける日々は楽しかったです。
私の初めてのスマホゲーム 恋プリ (タブレットでやっています)
スマホでゲームをすることはまずないと誓っていた私が、子安さんのボイス入りというだけで
あっさり牙城が崩れてww、2月に始めてから間もなく1年。
ずーっと欠かさずやっている、ログインしない日はない。
ゆとりが出てようやく積みゲーを消化 ウィル・オ・ウィスプ イグニス
子安さんらしい美形悪役、乙女ゲームでも悪役寄りなのね。
そして今は、悪行双麻に手を出したが、難しくて中断中。

来年は子安さんご本人がやりがいを感じられる役がもっと来ますように!
とりあえず、DIOの再来と 子安さんの原点スナフキンとの再会
これが2大楽しみなのです。

単身赴任を終えた旦那が日曜日に帰ってきました。
それは嬉しいのですが、予想通りの日々が戻ってきました。
な~んにもアニメが見れません!! 非常に辛いです
旦那が帰宅する30分前にサムライ7を最終回まで見終わってそれっきり。
いない時しか見れない=仕事が始まらないことにはずっとおあずけ。
魔法使いTai!も録画は進んでも見れません。
テイルズのルナールもいつ見れる事やら…

くじけないよ私。
来年もよろしくお願いします。それでは皆様良いお年を・・・

拍手鍵コメのお返事はこちらから↓

関連記事
2014/12/31 02:06  魂の叫び TB(-) CM(5)
コメント
今年もお疲れ様でしたー(*^-゜)v
ピアノ動画に日々の子安さん情報など楽しく見させてもらいました♪
お陰様でゲストキャラなど一切見る予定の作品も何とかチェック出来ました。
私も又吉長官、デップーさん、昨夜でルナールな感じです。
家族に認めてもらうまで私も携帯ゲームで乙女ゲーやってました。アンジェとか懐かしくてリメイクも嬉しい(^▽^)
限られた時間内でチェックは大変だと思いますが
来年も宜しくお願いします~ヽ(´∀`*)ノ
2014/12/31 16:32 オトキチ URL [ 編集 ]
今年初めて訪問させていただきましたが、感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてピッコロさんの子安愛の深さに感銘を受けました。
スナフキンに心を奪われ、今年に入って子安さんの魅力を再認識しましたが、これから子安さんとピッコロさんを応援させていただきたいです。
家事に仕事に大変だと思いますが、子安さんのようにピッコロさんも2015年を楽しく過ごしていただきたいと思います(*´▽`*)
それでは失礼いたします(*^_^*)
2014/12/31 23:31 まい URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
あけましておめでとうございます。
いつも応援コメントありがとうございました。
コメントのお返事がいつも遅れがちでスミマセンi-229
今年もよろしくお願いします。
2015/01/01 18:50 ピッコロ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まい様
ご訪問ありがとうございます。
感謝されるだなんて…どうもありがとうございます。
子安ファン仲間の輪を広げたくてブログを始めました。
このブログが皆さんのお役に立てているのなら幸いです。
今年は新スナフキンに会えますね!
私もとっても楽しみです。
こちらこそ今度ともよろしくお願いします。
2015/01/01 19:00 ピッコロ URL [ 編集 ]
拍手鍵コメY様
コメントありがとうございます。
今朝恋プリに何か特別なお正月なコメントがあるのではと
期待を込めて起動したのですが、な~んにもなかったですね…
1月からの続編配信楽しみです!
海月姫のCMは録画した番組の中に偶然入っていたので保存しておきました!
2015/01/01 19:10 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
12位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
