子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんが出ているのに白猫プロジェクトを全くやっていないピッコロです
ごめんね子安さん。みんな頑張ってね!
掃除優先にするためあえてタブレットの電源を切ってネットから遠ざかっている時に限って
新しい情報が来るんだもんな~

プリンセスコネクト というスマホゲームで 子安さんはオクトー役 

公式サイト(のストーリー)でボイス付きのメッセージを聞きました。
甘酸っぱい…そりゃこの見た目、子安さんにしてはめっちゃ可愛いもんww
恥ずかしかったのねwww
Social Game Info さんの記事の中に豪華フルボイスと書いてあるのを見逃さなかった!
ほんと!? 今時はスマホゲームもフルボイスなの?
メインキャラ(女の子達)ではない子安さんのオクトーもフルボイスで聞けるの?
だったら、わたくし超絶PRGが苦手なんだけど、
子安さんの恥ずかしくて甘酸っぱい少年ボイス聞きたさに頑張っちゃうよ!

ワンピースの47都道府県ソングの試聴が始まり
北海道の青キジを聞いてみました。

90年代風バンドサウンド、へぇ~
子安さん、というよりキャラに寄せて歌っている。
いや~私青キジをあまり詳しく知らないから、こんなもんなのか。
試聴という割にかなり長く聞けました。私は注文済みでーす。

ワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 北海道 NORTH BLUE ROADワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 北海道 NORTH BLUE ROADワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 北海道 NORTH BLUE ROADワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 北海道 NORTH BLUE ROAD
(2015/01/28)
クザン[青キジ](子安武人)

商品詳細を見る


最近映画海月姫のCMが流れていますね! テレビで子安ボイスが聞ける幸せ
アニメ!アニメ!さんの記事ではTVCM2種類の動画と、
ナレーション起用についての子安さんのコメントが読める~
個人的には、子安さんがアニメでの花森役だったご縁だけでなく、
海月姫原作先生の旦那さんが子安さんのファンで
そちらからの起用もあったのではないかと思っています。
海月姫は原作も大好きで、それゆえ蔵子の配役が個人的に・・・
女装したら声も含めて女子にしか見えない中性的な役者さんいなかったのかなぁ・・・
テレビCMでは子安さん不足の方は、こちら予告編だともっと子安さんの声が聞けますよ~
海月姫


∀ガンダムのBOX2が届いています! 早速オーディオコメンタリーを聞きました。
それに関しては別に記事に上げる予定です。
(旦那が帰ってくる前にしっかり見なくては!! 28日に単身赴任から帰ってくるのです。)
久々に∀を見ていて気付いたのですが
∀にもアメリアという地名が出てきていたんですね。
子安さんが後々出てくる期待を込めてGレコを見ているのですが
Gレコと∀は似ているところが多々あると思うのです!
それも含めて後でまとめます。

なんて子安さん情報の多い年末だろう。 ではでは~
 
関連記事
2014/12/27 00:12  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
黒猫のウィズはやっててクルルをリーダーにしてたのですが
白猫も面白そうですね。
オクトーくん可愛すぎて90年代を思い出しますw
今年はモスや海月姫などCMナレも聴けて珍しい?年でしたね
Zもそうでした青キジとして意識的に低めで歌ってるのが他では聴けない感じで素晴らしいーー!!
∀の記事も楽しみにしてます♪
CMといい玩具といい∀プッシュで嬉しいですー
2014/12/27 20:46 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
年末で何かと忙しくお返事が遅れました。
正直、白猫と黒猫の2種類のゲームがあることぐらいしか知らないです。
それぐらいスマホゲームには疎いですi-229
オクトー君と青キジのギャップに驚きますね。
CMのお仕事はアニメを見ない人にも子安さんの声が届くことが嬉しいでーす。
2014/12/30 21:50 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
