子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
暮れも押し迫るなか、年賀状の準備は何一つできていないピッコロです。
第一優先にすべき大掃除も中途半端、今日も呑気に子安ソングのピアノを弾いていました。
悪行双麻のゲームは一旦保留、とても年内に終わる気がしない。
やっぱ大掃除と年賀状を優先的にやらなくちゃね。

次から次へと情報が来る来る! 嬉しいよ~(*^o^*)
でもね、どれも詳しくはないんだ

まずは
アニメ銀魂4期おめでとう!  
あの劇場版は壮大な終わる終わる詐欺だったんですね!
映画は本当に面白くて、私2回見に行ったもんネ!
アニメ再開にあたっての空知先生のコメントが面白かった。
高杉の出番があることは耳に入っているが、(ヤクルトとか将軍暗殺編とか)
私は原作を全然読んでいないので何も言えない。
アニメ4期は4月から、まぢ楽しみです(^^)

ていうか、2015年のアニメは豊作だよね。
子安さん関連でも
ガンスリンガー ストラトス、シドニアの騎士2期、ニセコイ2期、DOG DAYS3期
ジョジョ3期、ファルコム学園2期(私は見れない
出番の多い豊作になることを願うよ。

あ、今日は夜10時からニコニコでファルコム学園1期全13話一挙放送があります!

ジョジョ アイズオブヘブン のPV公開
ジョジョは4部途中までしか読んでいないから分からんけど
子安さんのディエゴが聞けたよ~。いいじゃんいいじゃん!


テイルズオブゼスティリアのPV第5弾も見ました。
ルナールの台詞 「力んで腕がガチガチ」 の語尾の言い方が堪らんです!
ジイジが亡き永井一郎さんだったね。


ゼスティリアは年末にテレビアニメスペシャルがあるね。
私はBS11で見ます。

私はゲームをやらないからここで少しでもルナールさんが出て欲しいな。

先日紹介した素敵なムーミンのカレンダーを買いました!
ほんと、何度見ても心がほっこり。お勧めします!
先日、カレンダーのアマゾンへのリンクを張り間違えていました。申し訳ございません。
今ならまだ2つ在庫があるそうです。各月のイラストの記事を見てね。

学研ステイフル 2015年 カレンダー ムーミン カレンダー AM130-35学研ステイフル 2015年 ムーミン カレンダー AM130-35

学研ステイフル

商品詳細を見る


間もなく∀ガンダムBOX2の発売日 ((o(^∇^)o))わくわく
関連記事
2014/12/22 18:45  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
ファルコム学園見ながら感想書いてますww
銀魂嬉しいです。今の将軍暗殺編が最高なのでアニメで見たい!
2015年は2期や続編などのお陰で出演多いですね♪
ゼスティリアにジョジョとビッグタイトルに出演決まってるのも嬉しい(≧∀≦*)
年末は∀でも見てマッタリお過ごし下さい。
大掃除大変なので私もガンダム乗って洗濯とかしたいですw
2014/12/22 22:20 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
今年は後半出演作が少なくて淋しかったので来期に期待です。
銀魂は高杉関係なく嬉しいです!
原作を読んでおこう。どこから読めば良いのかな?
∀は旦那が帰ってくる前に大急ぎで見なくちゃ!
そういえば∀に洗濯の話ありましたねw
2014/12/23 11:06 ピッコロ URL [ 編集 ]
46巻のオビワンまでやってた記憶があるので47巻以降だと
思います。
でも、せっかくならアニメまで見ないのもアリだと思いますよー♪
銀魂は漫画の良さを120%引き出してくれるので!!
私はとうとうスマホが壊れ修理中なので悲しい年末です
でもジョジョやゼスティリアのお陰で乗り越えられそうですw
2014/12/26 18:47 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
銀魂コミックス情報ご丁寧にありがとうございます。
読まないのもアリですか?
4月まであるので時間があれば読んでしまうかも。

スマホ修理中で年末年始にスマホがなしですか?
それはそれは…何かと不便でしょう。
年末年始の子安さんアニメで乗り越えましょう。
2014/12/27 00:21 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
