子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今朝は大雪でビビった普段雪が降らない地域、ピッコロです。

昨日から新しい情報がたくさん! ホクホクです。

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 
デップーさん たった2回のゲスト出演で人気投票 ヒーロー部門1位獲得! 

さすが俺ちゃん! 1位になったんだからまた出てくれないかなぁ。

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン 発売決定!
ディエゴ(CV:子安武人)
ジョジョ原作がまだ4部途中の私はディエゴをまだ知らないのですが
ジョジョゲーもやったことないのですが
とにかくおめでとうございます!

BS11 『魔法使いTai!』 OVA全6話放送!
わーい、麗しの油壺先輩
アニメ本編も全部見ていない、OVAもとびとびでしか見たことないので嬉しいです。
12月27・28日、1月4・6・9日 詳細はこちら

新機動戦記ガンダムW デジタルリマスター版
CSテレ朝チャンネル1で、2015年1月7日から毎週水曜、木曜の午後5時半から全49話を放送予定
詳細はこちら(テレビ朝日CSマイナビニュースさん
CSだから契約しないと見れないんですよ…
アニマックス共々、これは本気の契約交渉(旦那と)しなくちゃいけないな。それからの契約!

陰陽の道 (公式ツイッター) 
PC版 陰陽八卦衆・鴻無骸(CV:子安武人)
モバイル版 陰陽八卦衆・小鳥遊正嗣(CV:子安武人)
スマホゲームと思ったら、PC版にも子安さんの役があるじゃん!
とにかく子安ボイスが聞けるなら、一度開いてみようかと思いつつ
課金ガチャらしいので考え中。外見が麗しいのよ(特に小鳥遊さんの方)

ムーミンブーム来てますね!
雪印のスライスチーズのバーコードを集めると、ムーミン一家のお皿がもらえるんだって!
我が家はとろけるチーズの在庫を切らしたことがないのに、何にも気付かずに買い続けていたようです。
11月1日からやっていたの? 知らんかった!
スナフキンのお皿が貰えるのは12月27日からです! スナフキン以外も可愛いので欲しくなっちゃう!


関連記事
2014/12/18 18:19  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
私は1回しか投票しなかったですが1位めでたいです!!
魔法taiやW情報も嬉しいーー。90年代子安さんも大好きです♪
ディエゴも子安さんでビックリと同時に嬉しかったです。
ゲーム情報やムーミン情報などで年末良い情報多くて幸せですー
2014/12/20 01:33 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
お返事遅れてスイマセン。
デップーちゃんは私も投票したのは1回だけ、
まさか1位を勝ち取るとは思わなかったからねー。
90年代子安さんは美声イケメンキャラが多くて好きです。
今期出演作が少なかったので、出演情報が出てきて嬉しいですね~。
2014/12/21 10:06 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
