子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
12月になって子安さんも聞きたいけど、なるべく家事優先のピッコロです。

冬アニメ子安さん第1号! (ジョジョ以外でね)
ガンスリンガー ストラトス THE ANIMATION アーロン・バロウズ役 
ゲームの方のサイトのキャラクターで確認したけど、声も姿もめっちゃカッコイイやん!

似たタイプのイケメンはこちらでも
カーレースのゲーム ザ クルー のアレックス
ようつべで実況動画を見ました。
子安ボイスが最っ高にカッコいいの
アレックスが子安さん、ハリーは多分賢雄さんじゃないかな。
対向車や人にはぶつからないようにしているが、かなり物もぶっ壊しながら走ってるw
動画を見ているとスピードが速くて酔うね。
自分は出来ないから少しでも体感出来て嬉しい。

喧嘩番長6のPVも見ました。

以前は公式サイトのキャストに子安さんの名前がなかったけど、今度はPV内でちゃんと紹介されてた。
ナレーションが大川さんで、興津さん、小野D、子安さん…
ジョジョかと思いましたww

昨日からアニマックスで始まった「SAMURAI7」を見ています。(10年前の作品)
子安さんはウキョウ役、以前見たことありますがうろ覚え。
ウキョウってこんなに早いうちから出番があったんだね。
前半は金持ちの息子で苦労を知らないワガママ放題なボンボン、この頃は少年の声が出せてる。
今でも十分胡散臭いのに、確か後半は(いろんな意味で)化けた気がする。
癖のある役で、ああ子安さんらしい役だなと思った記憶がある。
毎日2話放送、年内はこれを見るのが楽しみです。
関連記事
2014/12/10 18:26  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
こんにちはー!
ツイッタで見つけて貰えて嬉しかったです♪
今リプしようとしたら、140文字に収まりきらなかったので此方に(笑)

私も2006年頃からのファンなので遅いですよ!
多分ピッコロさんと同じ頃ではないかな。
でもピッコロさんのように一筋じゃなく、3本柱の子安・石田・森川を同時に追っているので、全てに手が回らずなんです(笑)

姉も子安さんが好きなので、「今度サムライ7が放送始まるよ!」と教えた張本人が録画予約を忘れて失敗しました。
また来年1話からの再放送を期待してます/(^o^)\
2014/12/11 15:30 ハルカ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ハルカ様
あちらでもこちらでもよろしくお願いします(^^)
私は地球へのキースからのファンなのでハルカ様より少し遅いですね。
42年組はいい人ばかりですよね!
あ、恋プリはその3人がしっかり入っていますね!
サムライ7は正直難しいです。
アニマックスの今までの様子なら来年も放送ありそうな気がします。
2014/12/12 16:37 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
12位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
