子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
来年2月に公開の
劇場版「ムーミン 南の海で楽しいバカンス」
のキャストが発表されました!
シネマトゥデイさんの記事

おなじみの懐かしのキャストのままです!
子安さんのスナフキンが聞けるのです!
スタッフさんありがとうありがとう、何度でも言います。ありがとう!


ちょうど昨晩第1弾PVを見ていたんです。

キャラデザは原作寄りなのね~。
でもでも・・・このPVにスナフキンの気配がない。
どうしよう、もしかして旅に出ていていないのか。
せっかくの新作ムーミンにスナフキンの出番がなかったら…
とか
今の子安さんであの当時の澄んだボイスのスナフキンは再現できるのだろうか。
ムーミンパパの明夫ちゃんもかなりダンディになったしなぁ…
などと、ムーミン好きの娘と会話したところの翌朝のニュース!
ガッツポーズ&嬉し泣きしそうでしたww

ムーミンの映画があることは数ヵ月前ツイッターを流している時に偶然見つけて、
先月アフレコが始まったことを知り、でもキャストの発表はおあずけ。
 話題性で芸人や俳優にやらせるのは絶対許さん!
 ムーミンのキャストは長年にわたって皆の心にしみ付いたあのキャスト陣に決まってる!
と不安半分楽しみ半分で待っていました。
本当に嬉しいです。
最近のムーミンの活動がやたらと活発だったのは、劇場版に合わせてだったのね。
と今更気付く。
ユニクロのコラボパーカーやケンタのマグカップも我が家に仲間入りしたところ。

明日12月6日、
TBSの王様のブランチの映画コーナーで劇場版ムーミンが紹介されるそうです。
我が家は地方民、同じ時間枠でこっちのローカル情報番組がやっていて見れないのです。
残念だなぁ、どんなだったか誰か教えてくださーい。(どこかに動画上がらないかな)

シネマトゥデイさんの記事をよく読むと、続編も企画中という嬉しい記事も発見!
フィギュア付き前売り券等の企画もあるんですって!
それもいいけど、オリジナルトートバッグつき前売り券も捨てがたい。

スナフキンがキャストにいることも、トートバックつき前売り券の発売も
公式HPをよく見れば分かったこと、
もっとしっかりチェックしておけばよかった。
関連記事
2014/12/05 16:18  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
こ…これは夢?(@。@)/まじで!?
凄い嬉しいです。こんなファンの事考えた仕事されたら
前売りグッズを制覇する勢いで応援したくなります!!
続編も見たいし嬉しすぎです(*^ワ^*)

子供の頃母親が読んでくれた本がムーミンで凄い大きな
ムーミン人形持ってたりで子安さんを知る以前から
ムーミンやスナフキン大好きだったので感無量です!!

いっやっほおーーーーーーーー゜*。(*´Д`)。*°
2014/12/05 18:06 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ムーミンの映画の情報を見つけた時は
具体的な情報がなかったせいかそれほど盛り上がっていなかったのですが、
今朝ガッツポーズの後喜びをかみしめていたら
マジでうるっときてしまいました。

これぞ歓喜の嵐!

早く子安さんご本人からスナフキンの話題を出してほしいです。
ブログで報告してくれないかな。
2014/12/05 23:19 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。