子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こないだの日曜日、オレスキーさんの最後の日でした。
3幹部の最後の戦い、激しく戦ったのに最後は幸せそうなお顔でした。
ええ? 浄化されて昇華してしまったじゃないの!
3幹部たちの気になる過去は明かされないまま。
しかもあの日の収録の後、3幹部の声優さんには花束が渡されたそうで、
やっぱこれで終わりなのかな。
オレスキーさん、悪役でも憎めない人だったのでどんな形でもいいからまた見たいです。
ひょっこり出てこないかな。

ここ数日はひたすら大掃除(の前の大片付け)の日々です。
掃除に集中しているとあまりネットを覗くこともなくツイッターも1日2~3回見るだけ。
それはそれで知らぬ間に新情報が出ているのではないかと不安になります。

掃除のお共は子安さんの昔のCD。
ただ、イヤホンで聞いていないのでBLはなかなか聞けず。
(今は子供たちが半日で帰宅してしまうんです・・・)

こんなもの聞きました。
DARK EDGE 
こういうの昔流行ったんだねという感じのダークファンタジー。
人を喰う不死族の話、(グールみたいですね)
子安さんは勿論あちら側の人間。

TOKYO GURDIAN & LEVEL C
二つの作品のイベントを収録したCD
どちらも 葵二葉&紅三葉 先生の作品、
子安さんが原作のZ/ETAはこの先生に書いてもらったんですよね。

ゼノサーガ OUTER FILE 1~3
ゲームのドラマCDは未プレイで聞くと世界観や登場人物等さっぱり分からないのが残念。

学園特警デュカリオン
予想以上にギャグだった。

好きしょ!
元祖18禁BLゲーム&アニメ化もあったあの作品
それのドラマCDを5枚ほど聞きましたが、夜の出番は予想以上に少なくて…
子安さんの演じた夜という役、主役の空ちゃんの二重人格のもう一つの顔。
裏の人格が表に出てこないと現れないんだもんなぁ…

悪行双麻のゲームは新しい人物も登場。
次の事件も舞い込んできてはいるけれど、しかし解決には至らず。
早く進みたいけれど寝る間際にやっているのでなかなか進まない。
寝ぼけながらのプレイは、会話の中の解決に必要そうな話を忘れてしまうんですよね…。
一応年内終了目標なのですが、頑張ろうっと!
関連記事
2014/12/04 12:05  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
オレスキーさんは良い敵キャラで出番も多く大好きでした。
味方サイドの神様よりナマケルダとかオレスキーのが幸せになってほしかった(⌒-⌒;)
もう少し過去やって欲しい気はありますがオレスキーさん成仏してね♪

ゼノサーガは完全RPGで好きしょは緑川さんの裏人格のBLモノでしたね。デュカリオンはクランプ作品?
かなり古い懐かしい作品に手を出してますねww
悪行双麻も良いですね。イヴバーストエラーで嵌って菅野作品の探偵子安は今でも大好きです。
エログロシーンは飛ばしてたのは内緒ですww
2014/12/05 17:47 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
プリキュアは3幹部の過去より絡みのあったブルー寄りなんでしょうかね。
オレスキーさん、きっと気のいいオジサンになっている気がします。

昔のCDは聞くたびに隔世の感です… 流行り廃りを感じます。

悪行双麻が出来たならイヴバーストエラーも出来るのではないか
と、次に挑戦してみたくなっています。
今やっているゲームは18禁ではないので、多分カットされているんだと思います。
2014/12/05 23:07 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
